1. まとめトップ
  2. 暮らし・アイデア

隠すから「見せる」へ。部屋に置きたくなっちゃう延長コードたち

部屋に置きたくなっちゃう。

更新日: 2016年07月16日

hakyunaさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
185 お気に入り 42909 view
お気に入り追加

▼ ハイセンスな「延長コード」をまとめてみました。

◇ カラフルなドーナツ型

「PLUGO(プラゴ)」は電源タップと延長コードを組み合わせたアイテムです。

ドーナツのように真ん中に穴が開いた丸いかたち。コード部分はスッキリとまとめられて収納性も抜群。

3ヵ所の差込口を横向き90度の放射状に設置することで、接続コードの絡みや持ち上がり、ACアダプターなどの大きなコンセントの複数使用に配慮しています。

真ん中に穴が開いているため片手でも使用することが可能なユニバーサルデザイン。 壁のフックに掛けたりしてもインテリアの邪魔になりません。

◇ 外れちゃいけないものが外れた延長コード

コンセントの口に当たる部分が着脱し気になっており、さらに、その中はコードになっていて、コンセントの元を引き出して使う事ができます。

コンセントの形状が明らかに異国ですけど。

コードの収納にこれ以上の優れものはないんじゃないですかね。

◇ マジで便利な平べったい延長コード

シートのように薄くなった極薄延長コードです。 バリヤフリーにも役立ち、店舗、イベントと幅広く活躍。主に、家庭外の様々なシーンで便利にお使いいただけます。

ドアの隙間から通したり、壁に貼り付けたりと使い方は自由自在。スマートなお部屋・オフィス作りを目指す方にいかが?

◇ スタイリッシュなアイコンがついた延長コード

部屋の隅っこでほこりをかぶっていたり、タコ足配線を強いられたり、普段粗末に扱われがちなタップコードをシンプルでスマートなアイコンにしてみた

シンプルでかわいいプラグのアイコンがかたどられた、インテリア性と実用性を兼ね備えるタップコード。タコ足配線もオシャレになっちゃいます。

◇ デスクの下にも隠せる延長コード

1 2





hakyunaさん

おもしろいネタから雑学まで、関心を持ったものをまとめています。



  • 話題の動画をまとめよう