1. まとめトップ
  2. ガールズ

ちょい肌見せがお洒落♡秋冬はスリットの入ったボトムスが旬

秋冬のボトムスはスリット入りをチェックして旬スタイルを手に入れて!どんなコーデも”今っぽく”キマります。

更新日: 2016年08月06日

LuvShmmyさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
62 お気に入り 36010 view
お気に入り追加

▼2016秋冬はボトムスに「スリット」が注目!

16年秋冬物で、両サイドにスリットが入ったパンツが出てきている。

脇にスリットを入れてエレガントさも兼ね備えた1本。大人のカジュアルスタイルに。

歩くと実はスリット入りだった!といったギャップ感が出るボトムスがトレンド

パンツにも広がっているのは、ワイドパンツのトレンドが続くなかで新鮮に見えるから。歩くとちらりと足首が見えるため、女性らしい雰囲気になる。

snidelのベルト付きスカンツも買う_(:3 」∠)_ 横スリットになっててすごく可愛かった ガウチョは好きじゃないけどすかったは好き

@Ri08304792 新作のスリットの入ったらパンツめちゃカワで試着する前から即決でした笑

▼「スリット」でワザあり肌見せを狙って♡

スリットの入ったアイテムをチョイスしてみて。歩くたびにチラッと見える膝がとてもセクシーです。

スカート見えのシルエットが女性らしさを引き立たせてくれるガウチョパンツ。2016AWトレンドの“スリット”を上品に取り入れた旬な1枚です。

スリットが入っているのでほんのりセクシーで脚さばきもよく動きやすいです。

クロップド丈に、裾にはベンツ仕様のスリットが入っているので、動く度に揺れる遊び心のあるカジュアルな印象に。

控えめスリットならチェレンジしやすいですよ。少しスリットが入るだけで「スキ」のあるレディなコーデになります。

▼スリット入りボトムスは美脚効果あり。

身長的にバランスが上手く取れないなど着こなしにお悩みがある方は、スリット入りにすることでスッキリ履きこなせます!

出典zozo.jp

ラフで抜け感のある印象をプラスしてくれるニットパンツはワードローブに入れておきたい1本!
女性らしいすっきりとしたラインに今年らしい裾のスリットデザインが程よいゆとりを作り出してくれます。

裾にスリットが入ったものも今年らしいですね☆パンツ姿も女性らしくなります^^

出典zozo.jp

さり気ないサイドラインと裾両端のスリットデザインがPOINT。
大人の女性でも取り入れやすいカジュアル感がトレンドライク。

出典wear.net

スポーティーな印象のラインパンツを、上品に仕上げたロングパンツ。裾サイドへ深くスリットを入れた、個性的なディテールも注目したいところ

▼トレンドの「ワイドパンツ」もスリットが新鮮!

ありそうでなかった、サイドスリット入りワンドシルエットパンツ。ワイドパンツにスリットデザインってなかなか斬新。

出典zozo.jp

ウール混の暖かみのあるワイドパンツ。フロントにはタック、裾口にはスリットが入っており、
着るだけでこなれた雰囲気を演出してくれます。

ワイドパンツも、サイドにスリットが入ることで程よい抜け感が生まれます。

上品なハリ感のあるスリットロングパンツがお目見え。裾のサイドにいれたスリットがデザインポイントで、着こなしを女性らしくグッとエレガントに格上げしてくれる。

今までの定番から少し離れて。新たな「ワイドパンツ」をゲットして、秋冬を迎えましょう。

落ち感が美しいパンツは、脇のスリットがエレガントさを演出してくれます^^

サイドスリットで抜け感をプラスしたボトムス。シルエットはキレイ目な印象のテーパードに仕上げております。

1





LuvShmmyさん

「衣・食・住」に関する事を中心にまとめます。日々のライフスタイルが少しでも楽しくなってもらえたらと思ってます。。。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう