1. まとめトップ
  2. ガールズ

このギャップは完全アウト!女性が一瞬にして引かれる「逆ギャップ」にご用心!

恋愛をする上でギャップが最大の武器になることはご存知の通り。しかしその逆の「逆ギャップ」って知っていますか?ギャップがいい方向に導くこともあれば、恋を一瞬で終わらせる要素になることもあります。そんな「逆ギャップ」で男性に引かれないようにNG不潔ポイントをチェックしましょう。

更新日: 2016年07月18日

yasu27kさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
163 お気に入り 339371 view
お気に入り追加

▼恋愛成功の鉄則と言えば「ギャップ」

「ギャップ萌え」という言葉があります。いわゆる普段のあなたとは違う一面を見せて、ドキッとさせること。

男性が、女性のギャップを見た時にドキッとしてしまい、一瞬にして相手の虜になってしまったり、恋心が芽生えてしまうことがあるのは事実♡

恋に発展する段階で、気になる男性にときめきを与える「ギャップ」は、恋の罠に落とさせるための有効手段です!

▼モテる女性はやっぱり「ギャップ」をうまくを使っています。

モテる女性は無意識のうちにギャップを見せています。
そんな女性に男性は自然に惹かれてしまいます。

わざとギャップを演出して、違った自分の一面を見せることで、より自分を魅力的に見せて、心を惹き寄せます。

そのときそのときで全然違う顔を見せてくれるから、そのギャップに男性はドキッ。「表情豊かで、ずっと見ていたくなるなぁ」と感じるのです。

▼逆にモテない女性は「逆ギャップ」で男性から引かれています。

想像やイメージで作り上げたその人に関する印象と、本当の言動が合致しないことをギャップといいますが。ギャップはいい意味でも悪い意味でも捉えることができることです。

いくら美人な人でも男性が引いてしまう、残念と思ってしまう、そんな気をつけておきたい逆ギャップ

どんなにキレイな洋服や高いブランド品を身にまとっていても、100年の恋も覚めると言うように、ちょっとしたことで男性から幻滅されてしまうこともあるのです。

□そんな絶対にやってはいけない「逆ギャップ」をご紹介します。

●ガサガサの手元

出典ameblo.jp

ガサガサな手元や伸びっぱなしの爪、ささくれなどはだらしない印象も与えてしまうので注意。

独身の男性に聞くと、けっこう「手が荒れている女はイヤ」という人がいるんです。

ガサガサ、ぼってりとしている手は、指輪なども似合わないだけでなく、女性らしい印象は遠くなてしまうものです。

せっかくネイルをしても、手もとがガサガサだとかわいさ半減ですよね!本格的な乾燥を前に、今からしっかりケアするのがオススメです。

●頭皮のニオイ

自分ではなかなか気がつきにくいのが頭皮のニオイ。これが引かれる原因になっていることは多いみたい。

男の人は女性よりも背が高い人が多いですし、汗ばむ時期など頭皮の臭いは気になります。

好きな人や彼氏に「頭が臭い」だなんて思われてしまったら、ショックなうえに顔から火が出るほど恥ずかしいですよネ…。

ニオイの原因となる毛根や皮脂の汚れをしっかり取り除き、自分で確認する際には、頭皮に触れた指先のニオイを嗅いで確認しましょう。

●放置ムダ毛

いくら化粧バッチリ、オシャレしていても、よく見たらムダ毛ボーボーだったら、モテないのは当たり前!

半数以上(54.7%)の男性が“女性のムダ毛が気になってしまう”と感じていることがわかっています。

1 2





yasu27kさん

芸能ニュースやガールズニュースを中心にまとめます!興味のある方はお気に入り登録お願いします。

このまとめに参加する