1. まとめトップ

みんなの100均グッズを使った「ルーター収納」がすごい♡

みんなの100均グッズを使った「ルーター収納」がすごい♡

更新日: 2016年07月18日

mikkomekkoさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
20 お気に入り 21195 view
お気に入り追加

▼100均グッズを使った「ルーター収納」がすごい♡

100均グッズを使った「ルーター収納」

生活感が出てしまいがちなルーターは100均グッズで収納すれば、すっきりとしまうことができます。置き方ひとつでいろいろな見せ方ができたり、アレンジすれば楽しみ方もますます広がります。

■100均木箱を使っておしゃれな「ルーター収納」をリメイク♡

木箱を置いて並べるだけの簡単な収納も♡

ルーターカバーがずっと欲しくて色々見てきたけど、今朝閃いた‼︎セリアの木箱がちょーどいい目隠しに♡

積み重ねればたくさんしまえる

100均ウッドボックスを無造作に積み重ねているように見えますが、実はモデムやルーターを収納してくれているんです。

2つつなげるだけで完成

100均で木のボックス2つ買って蝶番とりつけて、モデムとルーター、コードを綺麗に収納!!!!気持ちいいいいぃぃぃぃい!見ろよ、300円かかってないんだぜ。。

セリアの木箱を使って。

100均木箱を2つリメイクして。

ルーター収納^ ^ダイソーで初めてみた2つ仕切りのある木箱を塗装し、転写シールでリメイク♡^ - ^♡

■100均すのこをリメイクした「ルーター収納」もおしゃれ♡

スノコは一度全部バラし、木材をサイズに合わせカットして使用。設置場所とスノコのサイズが合えば、元のサイズで組立すればいいので、より簡単に作れます。

すのこと焼き網を組み合わせて、

組み立て、トントンと釘を打つ。表に小さい釘を打って、キャンピングロースターをひっかける。モデムやらルーター、タップなどを収納。

通気性がいいので熱が逃げるので安心です。

キッチンの床に放置プレイだったルーター&ケーブルをスノコ棚に収納〜。実は画びょうで固定してるので倒れにくくて安心です。

すのこと木箱を組み合わせて。

9センチの隙間にぴったり収まりました。目に入らない位置なので、これで出来上がりです。

■100均木材を使った「ルーター収納」のリメイクもおすすめ♡

木材にセリアのブリキプレートを貼っておしゃれに。

ルーター置きに扉作りました♡木材カットしてもらって板に板壁みたいに貼ってプレートとアイアンの取っ手を\(^o^)/板の色が好みだったから傷つけてヤスリかけて少しだけシャビーに\(^o^)/

引き出し風にしておしゃれに。

今日はこれも作ったどー!ルーター、モデム隠し!レンジフード隠しの材料使って作りました\(^o^)/結構大きいので取っ手付けて引き出し風にー。満足満足(≧∇≦)

1 2





mikkomekkoさん

気になったものをまとめていきますっ♡