1. まとめトップ

【キャサリン妃の妹】ピッパ・ミドルトンさんがジェームズ・マシューズ氏と婚約!

英国王室のキャサリン妃の妹であるピッパ・ミドルトンさんが婚約したことが発表されました!お相手は、投資会社エデン・ロック・キャピタル・マネジメントの設立者で社長のジェームズ・マシューズ氏(40)。一時はヘンリー王子との噂もあったピッパさん。

更新日: 2016年07月20日

0 お気に入り 3587 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

kamome12345さん

キャサリン妃の妹、ピッパ・ミドルトンさんが婚約!

キャサリン妃の妹ピッパ・ミドルトン(32)が、投資会社エデン・ロック・キャピタル・マネジメントの設立者で社長のジェームズ・マシューズ(40)と婚約したことが明らかになった。

ジェームズさんからプロポーズ!

先週、ジェームズがピッパの母親キャロルに会ったと報道され、「婚約するのではないか?」と報じられていたが、予想通り16日の土曜日に、ジェームズがプロポーズしたという。

二人のこれまでについて

ふたりは、2012年に2か月ほど交際したものの、破局。ピッパはその後ニコ・ジャクソンと交際し婚約のうわさも流れたが、約3年の交際期間を経て昨年9月に破局した。その際にピッパは、元カレであるジェームズ・マシューズの家で過ごしたと報じられた。

ピッパさんとは?

フィリッパ・シャーロット・"ピッパ"・ミドルトン(Philippa Charlotte "Pippa" Middleton, 1983年9月6日 - )は、イングランドのパーティ・プランナー、ソーシャライトで、ケンブリッジ公爵夫人キャサリンの妹

ジェームズさんはどんな方?

ジェームズ・マシューズは投資会社エデン・ロック・キャピタル・マネジメントの設立者で社長。彼の両親は、一握りの富裕層だけがバカンスできると言われているサン・バルテルミー島にエデン・ロックというホテルを所有している。

一時はヘンリー王子と噂があったピッパさん

ピッパは交際していたニコ・ジャクソンと破局する数日前、ヘンリー王子の自宅を訪ねているそうで、夜中の3時までそこにいたという。それから2人は密かにデートを重ねているそうで、ウィリアム王子もそのことを知っているとOK!誌は伝えている。

1