1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

セクシー披露に足負傷…最近のAAAが何かとお騒がせだった

今年デビュー11周年で新たなスタートを切ったAAAの進化が止まらない…。

更新日: 2016年07月19日

15 お気に入り 287597 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

・スペシャルユニット「PLAY!17」で世間を騒がせたAAA

seventeen ice「PLAY!17」としてTRF、Da-iCEとスペシャルユニットを結成

AAAとDa-iCEにとって“大先輩”にあたるTRFと一緒に、楽曲「PLAY!17」(7月1日よりiTunesにて配信)

振り付けをしたSAMを中心に、末吉秀太、和田颯がサビのダンスパフォーマンスを繰り広げた。

大型ディスプレイと小型カメラが設置された自動販売機「サイバーベンダー」を開発し、ディスプレイに映し出されたユニットメンバー2名と一緒にダンスを踊ることができる。

ユニットのオリジナル曲も制作され、AAAの浦田直也は「小学校の頃からTRFさんに憧れていたので、まさかYU-KIさんと一緒の歌えるとは」と感激。

▼こんな感じで設置されている…。

・現在ツアー真っ最中

デビュー11年目に突入し、現在全国アリーナツアー開催中

男女7人組パフォーマンスグループ・AAA(トリプル・エー)が16日、現在開催中の全国アリーナツアーの20公演目となるサンドーム福井での公演を実施。

この日、メンバーの宇野実彩子が30歳の誕生日を迎え、サプライズで祝福した。

「今の気持ちはどうですか?」とメンバーに聞かれた宇野は、必死に涙をこらえながら「うれしいです。ありがとうございます」と感謝しきり。

「私は超幸せだと思います、みんなのおかげで。30代の目標は私がみんなを幸せにできるように生きていきたいと思います。本当にありがとうございます」と30代の抱負を語った。

今日はいろんな出来事が重なったけど、みんなのたくさんの愛のおかげで本当に素敵な日にすることができました 昨日、そして今日と福井に集まってくれたみんなどうもありがとう‼️

福井公演2daysありがとう。 最高の30歳の誕生日をありがとう。 本当に今までもいつもいつもありがとう。 私1人では絶対にこんな幸せにたどり着けないです。ファンのみなさんは私の誇りです。いつも… instagram.com/p/BH7HYirAj8p/

・そんな宇野実彩子はセクシー姿を披露し、世間を騒がせた

2016年7月16日に第4作目の写真集を発売した。

SNSでアンケートを実施し、宇野が「好きな表情」「見たいシチュエーション」「着てほしい服」に応えている。

この衣装のカットは、16日発売の写真集「Bloomin’」のもので、これまでも自身のInstagramに投稿しており、その度に反響を呼んでいた。

ファンから寄せられた、2万通強のアンケートによる「みんなが見たい宇野実彩子」の表情やスタイルが反映されている。

写真集を見た方からは、「憧れの体すぎる」「30歳とは思えない美しさ」「セクシーすぎる……!」などという反響が続々

・與真司郎はツアー中に足を負傷した

初のソロ曲がランキング1位を獲得したばかり。

AAAの與真司郎が「SHINJIRO ATAE (from AAA)」名義でソロ曲「Reunited」を6月22日に配信リリース

配信を開始してすぐにTOP10にランクインを果たし、徐々に順位を伸ばしていき、わずか1時間ほどでランキング1位を獲得

1 2