1. まとめトップ
  2. ガールズ

夏らしさ満点。今しか出来ない夏の風物詩ネイル4選♡

ジメジメ梅雨もそろそろ終わり、季節はまさに夏本番!ネイルも今しかできない夏ネイルにチェンジしていきたいところ。夏の風物詩をモチーフにしたネイルで、指先から夏らしさ満点にしていきましょ♡

更新日: 2016年08月01日

nikocさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
137 お気に入り 67010 view
お気に入り追加

この季節しか楽しめない。夏の風物詩ネイル4選♡

▽スイカネイル

2016年夏はファッションでもフルーツを使ったデザインが人気!
ネイルでは特に「スイカ」をモチーフにしたネイルが今年急増中!

夏の果物と言えばやっぱりスイカ!
この夏フルーツネイルに挑戦するなら季節感たっぷりのスイカがおすすめ。

夏らしさ全開で気分も上がりそう! 
ユニークでインパクト大なスイカネイル。

ゆるいタッチのPOPなイラスト風デザインが可愛い。

シンプルなワンカラーネイルにスイカで夏らしさをプラス。

味はもちろん、見た目もなんだか可愛い♡
どうせなら夏限定で楽しめるスイカネイルに挑戦してみませんか?

大人っぽい赤ネイルにスイカモチーフのギャップがインパクト大!

スイカは赤だけじゃありません。
黄色いスイカも夏らしくて可愛い。

▽金魚ネイル

指先をゆらゆら泳ぐ金魚が涼しげ。
夏ならではのモチーフです。

金魚モチーフはデザイン次第でシンプルにも豪華にもなるし、かわいくしたり大人っぽくしたりもできる万能なモチーフ。

上品で大人の印象になる金魚ネイル。
浴衣との相性も◎です。

和風なモチーフと組み合わせたり、流水をイメージしたブルー系のベースで涼しげにしたり…
金魚ネイルのアイディアはいっぱい!

今の時期にネイルチェンジするなら、夏らしくって爽やか、和の雰囲気溢れる金魚アートがオススメです!!

涼しげなブルーや水色もいいけど、夏らしくオレンジベースもカラフルで可愛い。

淡いパステルカラーをベースに選べば優しい印象に仕上がります。

▽花火ネイル

シンプルな花火やカラフルな花火などデザイン豊富な花火ネイル。

花火は一時で消えてしまいますが、花火をネイルのデザインに取り入れたら、ずっと見ていられますね。

夜空がパッと明るくなるように指先もパッと華やかになります。

花火を描くだけで、ぱっと指先が華やかになる花火ネイル。
そんな花火ネイルなら、いつもより夏のイベントが盛り上がること間違いなしです。

浴衣との相性も抜群の花火ネイル。
紺をベースに大人っぽい印象です。

きらりと輝く花火ネイルをして、夏を思いっきり楽しみませんか?

紺や黒をベースにするのはちょっと・・・
そんなときは淡いカラーをベースにすれば女性らしく柔らかい印象になります。

1 2





nikocさん

このまとめに参加する