1. まとめトップ

親友の為に『パワープレート』の指導資格をとっちゃう石原さとみが素敵すぎる♡

今、芸能界で一番輝く女優の石原さとみさん。今夏公開の映画「シン・ゴジラ」でヒロインを務めるなど活躍は、止まりません。そんな彼女が親友の為に「パワープレート」の指導資格を取得した事をLINEで報告。素敵過ぎます。石原さとみさんのような友達がいたら嬉しくてたまりませんよね。

更新日: 2016年07月20日

5 お気に入り 51184 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

yasuckeyさん

■今、芸能界で1番輝いている女優・石原さとみ。

これまでに数々のドラマに出演してきましたが、その度に髪型を真似したい、衣装はどこの?などと話題になるほどドラマが大人気

その可愛らしいルックスが人気の石原さとみさんですが、最近ではより艶のある女性らしさが加わり、一層魅力を増してファンも急増♡

彼女の人気は視聴者だけにとどまらず、スタッフや共演者からも絶賛の声が多く聞かれます。

■この夏公開の映画『ゴジラ』シリーズの最新作『シン・ゴジラ』では、ヒロインを務めるなど活躍。

19日、都内で行われた映画『シン・ゴジラ』の完成報告会見に出席した際の写真です。

東宝が12年ぶりに製作する『ゴジラ』シリーズの最新作『シン・ゴジラ』(2016年夏公開)でヒロインを務める女優の石原さとみ

1954年に第1作が公開されて以降、現在までに国内で計28作品が製作された人気シリーズ『ゴジラ』。

タイトルが示す通り”シン・ゴジラ”は12年の時を経て、「復活」でも「再生」でもなく、「新」しいゴジラ。誰も見たいことがない新たな「ジャパンゴジラ」が立ち上がることを意味している。

▼石原さとみさん以外にも豪華俳優陣や映画監督がタッグを組み史上最高の『ゴジラ』を制作。

ゴジラが襲撃する現代日本の“政府関係者"を長谷川博己、同じく、“政府関係者"役を竹野内豊、高良健吾を始め、大杉漣、柄本明、余 貴美子、國村隼、ピエール瀧など、脇を固める芸能界きっての演技派俳優陣にも注目

他にも、若手から個性派俳優陣、また歌手、アーティスト、映画監督など、ジャンルを超えた超豪華オールスターキャストが実現した。

シン予告!楽しみしかないな俺たち!#シンゴジラ

シンゴジラ接近中!上陸まであと10日! その日私は何を目撃する事になるのか、今から楽しみでなりません!

■そんな『シン・ゴジラ』に出演する石原さとみさんが、親友の為に『パワープレート』の指導資格を取得したことをLINEで報告し話題となっています。

親友の出産の為に何ができるか?と考えた時に物ではなく、知識と実技をプレゼントする事を決めたそうです。

石原さとみさんからのLINEの内容がこちら!

▼そもそも『パワープレート』って何なの??

出典olea.jp

パワープレートというので、ちょっとした小さい機械なのかな~と思ったら、結構大きな機械でした。

出産後、子育て中の体型維持、からだのケアは一人では難しいもの。

パワープレートを使った産後プログラムを組んでいるサロンやジムもあるので、注目されてきているマシーンなんです

パワープレート®は、ストレッチ、トレーニング、リラクセーションの全てを1台で実現する、他にはない加速度トレーニングマシンです。

振動を使うことで、不安定な環境を作り、バランス能力を鍛えると同時に筋肉が振動に対する反射で尋常じゃない回数の収縮を起こし筋出力や筋持久力を鍛えます。

1 2