1. まとめトップ
  2. ガールズ

モテ女になりたい!!誰でも簡単「ナチュラルメイク」の作り方♡

女性にとってメイクはモテるかモテないか左右する大きな要因です。モテるメイクと聞くと「濃いメーク」と勘違いしている人もいるようですが、実際にはナチュラルメイクが一番男性ウケがいいようです。

更新日: 2016年07月20日

yasuckeyさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
208 お気に入り 114299 view
お気に入り追加

■モテる女になりたい!

■モテる女になる為には、努力が必要!でも実際は、難しい・・・

モテる女性と自分を見比べてもどこが悪いのかわからない場合が多い。やっぱりモテる女性になるのは難しい

モテる為の努力はしているのに一向にモテる気配がない・・・この様に考えている女性は少なくありません。

努力が実った時にモテるのですが、努力の方向性やモテるためにやっている事自体が間違っているとモテる要素はおろか、逆にモテなくなってしまいます。

■顔が良ければモテる!なんて思っていませんか?

私も顔が良ければ絶対モテる!そんな事思っているならそれは間違いですよ。

美人が必ずしも男性から大切にされているか、愛されているかというと、実はそうでは無いという事実も知っておいてもらいたいのです。

男は美人過ぎる人を見た時、『自分ではダメだろう』と声をかけることすらできないのです。

たとえ顔がタイプじゃない女性でも、笑顔でにっこり「はじめまして」と愛想よく爽やかに挨拶されたら、男性はドキッとするものです。

■それでも可愛い容姿は、最大の武器となる事は事実である!

外見より内面が大事!それも大事ですがやはり美人に越したことは、ないのが事実。

誰もが見て「可愛い! 美人!」という子が、モテるのは当たり前の話

■モテる女には、容姿が関係している。それならメイクで作ってしまえばいい!!

容姿に自信がないならメイクで作ってしまえばいいんです。

メイクは、女性にとって自分をより可愛く、美しく見せる魔法の変身グッズ。

メイクの中でも最も目につくアイメイク。モテたいならアイメイクへのこだわりってとても大切。

ポイントさえ押さえておけば、あなたも今日から簡単にモテる顔に変身できるかもしれません。

■モテたいなら「ナチュラルメイク」を極めるべし!!

モテるメイクをしようとするとメイクが濃くなってしまいがちですが、モテるメイクの注意点はやはりナチュラルです。

最近、“ツヤ肌”だったり“血色チーク”だったり、メイクしていることを感じさせないようなナチュラルメイクがトレンドになっていますよね。

どんなメイクが好きですか?というアンケートに、90%の男性がナチュラルメイクと回答したそうです。

厚化粧の彼女に対して、ナチュラルメイクにしてほしいという男性は約75%。厚化粧な彼女を、心の底では好ましく思っていない男性が多い

■そこで誰でも簡単にモテる!「ナチュラルメイク」の作り方を3つのポイント紹介します!

①ベースのファンデーションは、薄く!

1 2





yasuckeyさん

このまとめに参加する