1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

優誠さん

モデル、歌手、女優として活躍した小林麻美(62)が25年ぶりに現場復帰することが19日、分かった。20日発売のファッション誌「kunel」9月号(マガジンハウス)の表紙を飾り、同誌で新連載「伝説のおしゃれミューズ」がスタート。おしゃれへの熱い思いを語るという。

名曲です

小林麻美、62になってたのか。モデル再開見てみたい。本屋行ってみよ。

小林麻美といえば雨音は〜なんだけども、何度でもいうけど「悲しみのスパイ」くるおしくすき

80年代アイドルがアラフィフだったからそのくらいかなと思ってたら…。 小林麻美が25年ぶり復帰、雑誌で表紙&新連載(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160720-… #Yahooニュース

昔、ユーミンがプロデュースしたアルバムを3枚リリースした後、武道館でライヴをやった小林麻美。アリーナ席が全部ステージで、humidity(湿度)というタイトルのライヴ。アンコールの声がかかって登場して「アンコールは用意してません」と言い切って去るというライヴ。行けてないのだけど。

小林麻美が25年ぶり復帰、雑誌で表紙&新連載(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160720-… |「愛の暗号」を唱って欲しいし、エメロンシャンプーのコマーシャルにも出て欲しいね。

隣のおじが嬉しそうに云う。小林麻美が表紙になっとるでー…。一世を風靡した人なんですねと、愛想しといたけど、実はよく知らない。

1