1. まとめトップ
  2. ガールズ

かわいいネイルに彼氏が興味をもたない理由の数々

Simple is Best!

更新日: 2016年07月20日

th_0611さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
53 お気に入り 164922 view
お気に入り追加

興味ないので見てません!

あるアンケートによれば、男性の7割が女性のネイルアートが嫌いだとか。

男からしたら女性の爪先なんて清潔である以上のことなんて求めてませんから!!!

ネイルする理由も興味なし!

いくら男性から不評でも、爪はおしゃれ心に火がつくパーツだし、“女子のたしなみ”みたいなところってありますよね。

男性の腕時計同様、女性の自己満足アイテムであるのがネイル。男性からは逆に「どんなネイルが嫌い」とNGパターンをリサーチするとどんどん意見が出てくる可能性があります。

女性がネイルをする理由として多いのが「モチベーションを上げたいから」。美しく仕上げた自分のネイルが視界に入るだけで、テンションが上がるものです。

ゴテゴテなネイルは苦手です。。。

個性の強いデザイン、家事がしにくいような長い爪などを男性は敬遠するようです。
女性にとって、キラキラのデコパーツはネイルの楽しみでもあるけれど、うまく使わないと男性には逆効果を生み出しかねません。

女性のオシャレは通じない

色々な面で「カワイイ」の基準が女性とは大きく違う男性にとって、ネイルの可愛さも理解しがたい

ネイルが不評な理由には男性と女性のおしゃれに関しての意識の違いがあります。

剥げネイル 中途半端ネイルならヤメたら?

時々電車で少しだけ残っているみたいな、中途半端にネイルをしている人がいるじゃないですか。何を目指しているのかがわからない。何をやっても何にもできなそうなイメージ

凝ったオシャレなネイルが剥げているより、シンプルながらもきちんと爪をお手入れしていているほうが、男性の好感度は高いそう。

中途半端なネイルについては、話を聞く中でほとんどの男性が申しておりました。少しでもネイルがハゲてきたら、即オフしたほうがよさそう

こんなネイルなら男ウケ◎

男性からは、さりげないワンポイントのストーン使いのものや、何もついていないあっさりネイルが好まれます。複雑なデザインのものより、シンプルにつやっと一色で決めるのがモテ女流。

フレンチネイルや単色塗りなど、元々の爪の良さを活かしているシンプルなデザインは、男性にも受け入れやすいネイルです。

1 2





th_0611さん

お気に入り登録、ありがとうございます☆
男と女
ファッション
健康&ダイエット
事件 を中心にまとめています。