1. まとめトップ

【リヒト】痩せたい痩せたいって、思い詰めてばかりだと楽しくないよ。それより、ワンサイズダウンしたらどんな服が着れるとか、ハッピーなこと考えよう!

ダイエットでもなんでも最初の3日が一番つらい。 その後は3週間、そして30日。 そこまで続けば軌道にのったも同じこと。 #りゅうちぇる #ぺこ

痩せたい人が多いそんな中・・

【ぺこちゃんおめでとう!!!】

人気読者モデルの“ぺこちゃん”ことオクヒラテツコが19日、Twitterでダイエットのビフォーアフター写真を公開。同じスカートを履き、−10kgの変化をわかりやすく比較している

RT @pecotecooo: 左が今日で 右が4ヶ月前10kgちがうんやけどおなじスカートはいてるとよく分かる✌️笑 pic.twitter.com/0fZBheE4Hi

りゅうちぇるも感激

ストライプ柄のミニスカートはボディラインに密着するデザインなだけに、特に太ももから膝にかけてスラリと細くなった変化が見て取れる。

この投稿に、恋人のりゅうちぇるはTwitterで「はあ〜〜んよく頑張りましたぺこりん〜〜うるうる」とすかさず反応。ファンからも「ぺこちゃんすごい!」「どうやって痩せたの」「尊敬する!私も頑張ろう」など絶賛の声が相次いでいる。

ペコりんのダイエット方法は?

今年5月、2ヶ月で−8kgに成功したことを明かしていたぺこ。ファンからの反響を受けて、「19時以降は何も食べない」「炭水化物は食べない」「毎日体重を記録する」「毎日食べたものを記録する」「無理せずできる範囲で運動」「毎晩必ず足マッサージ」という“6つのルール”を伝授していたが、努力の日々は続いていたようだ。

ぺこのダイエットの6つのルール 1、19:00以降は何も食べない 2、炭水化物は食べない 3、毎日体重を測って記録する 4、毎日食べたものをメモする 5、無理せずできる範囲で運動する 6、毎晩に足マッサージをする #ぺこちゃん

コレステロール⇒脂質の一種で、食事により摂取されるものと、体内で合成されるものがある。一般にコレステロールというとダイエットや生活習慣における悪者と認識されがちであるが、善玉コレステロールと悪玉コレステロールの二種類があり #りゅうちぇる #ぺこ

りゅうちぇるの相方ぺこが実践したダイエットの6つのルール 1、19:00以降は何も食べない 2、炭水化物は食べない 3、毎日体重を測って記録する 4、毎日食べたものをメモする 5、無理せずできる範囲で運動する 6、毎晩に足マッサージをする こういった努力もきちんとしているんですね

【他にもたくさんのダイエット方法が☆】

一挙にご紹介します!

簡単骨盤ダイエット方法 腰をふったり、回したり、お尻をゆらしたり。骨盤ダイエットの効果は、骨盤が正しい位置になることで脂肪が燃焼しやすくなり、ぽっこりお腹の改善やボディラインの改善、太ももやふくらはぎなど下半身も細くなります。

【自転車ダイエットを成功させる 5つの方法】 ① ギアは軽くする ② お腹を丸めた姿勢&かかとでペダルをこぐ ③ 平らな道を選ぶ ④ タイミングは食事前がオススメ ⑤ 1日20分を週3日、3~4か月続けてみる pic.twitter.com/VHmPE5kSpK

【太ももダイエット方法】その5~リンパマッサージのやり方は①イスに座り太ももの前側を叩く②膝からつけ根に向かい太ももを手の平で押す③両手の親指で太ももを膝からつけ根に向かってプッシュ #ダイエット

ダイエットに五穀米を使うととても効果があるといわれています。ダイエットに五穀米を使うダイエットは五穀米ダイエットと呼ばれているものですが、主食となる白米や朝に食べるパンを五穀米に置き換えて食べるというダイエット方法!体にも良いしいいね!

たるんだ下っ腹を引き締めるためにはまず、お腹の深部にある筋肉を引き締める必要があります。 方法として、1回30秒の呼吸(吐く20秒、吸う10秒)のリズムで行うようにします。 それを1日10セット(5分間)行いましょう。 #ダイエット #ロングブレス

1 2





oham2359さん

ごく普通の一般人です。
雑なまとめは作らないように、
起承転結を心掛けています。
拡散されると喜びます。