1. まとめトップ

【画像あり】湘南乃風の「若旦那」激やせで全くの別人、加藤浩次も驚愕!【ダイエット】

湘南乃風の「若旦那」がダイエットをし痩せ、全くの別人でイケメンになってました。あの芸能人そっくりかも?

更新日: 2017年02月07日

3 お気に入り 174441 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

aoiringoさん

湘南乃風(しょうなんのかぜ)は、日本の男性4人組のレゲエグループ。所属レコード会社はトイズファクトリー。

RED RICE(レッドライス) 一番右
若旦那(わかだんな) 右から2番目
SHOCK EYE(ショックアイ) 左から2番目
HAN-KUN(ハンクン)一番左

代表曲:純恋歌、曖歌、睡蓮花など

2000~2003年、自らのレーベル134RECORDINGSを立ち上げ、合計4本に及んだオリジナルミックス・テープを携えて全国ワン・ボックス・ツアーを敢行。当時のテープの1本に『湘南の風』という表題があり、後の湘南乃風というクルー名の起源となった。2003年、アルバム『湘南乃風 ~Real Riders~』でデビュー、現在までに15枚のシングルと6作のアルバム、ベスト盤2タイトルをリリース。『風伝説』と呼ばれる4人のストーリーを紡ぎ続けている。
http://www.134r.com/profile/

若旦那(わかだんな)
日本のレゲエグループ・湘南乃風のメンバーであるレゲエミュージシャン
[生年月日] 1976年4月6日
[身長] 183㎝
[血液型] A型
[出身地] 東京都世田谷区
[所属] 134 Recordings

明治大学付属中野中学校、明治学院高等学校卒業、武蔵野美術大学造形学部中退・中央大学法学部中退。元妻は、レゲエミュージシャンのMINMI。

少年時代は不良であり渋谷センター街によく集まっていたが、対立グループとの抗争に負けて限界を感じ、その後湘南でレゲエバーを経営していた。(Wikipedia)

2007年6月26日、MINMIが自身との子を妊娠していること、子の誕生後に結婚式、披露宴を行う予定であると発表した。2007年11月18日、第1子となる長男の誕生と同日にMINMIと婚姻届出。2010年8月5日には第2子の次男、2012年6月に長女が誕生するも、2016年2月28日に離婚していたことを発表した[1]。2010年12月15日、エイベックスに新レーベル「Tank Top Records」を設立。2011年1月26日にソロデビュー。(Wikipedia)

20日、日本テレビ朝の情報番組「スッキリ!!」で司会を務める加藤浩次が、湘南乃風・若旦那の激やせぶりに驚愕。

加藤はまず第一声で「えっ!? 若旦那さん痩せました!?」と声をかけると、若旦那は「そうですか!?」と返答。

☆以前の若旦那

さらに続けて加藤が「絞りました?」と聞くと、「絞ってはないんですけど、ライブをしまくってるんで、自然に…」と説明した。

ネット上でも「痩せすぎて別人レベル」「めちゃくちゃ痩せてるよね」「痩せてる」「びっくりした」「スッキリしすぎ」などと、驚きの声が数多く上がっている。

☆現在の若旦那(スッキリ!!出演時含む)

髪を下ろすともっと別人に…

☆若旦那、2012年にダイエットしていた模様

ダイエットしてますが、失敗してます。
今日はラーメン、親子丼、ピザ、カレーにおやつにカステラなど。
歩くたんびにきたない話、ゲップが出ます!
全部美味しかったからピカピカに仕上げてしまいました

ダイエットに似てる。
もちろん、ダイエットも続けながら。
あと、ご飯食べる時にテレビ見ながら食べるのを辞めました。

☆若旦那、痩せた原因は?

1 2