1. まとめトップ
  2. ガールズ

夏でも涼しげ!「ニットキャミ」でつくる大人のトレンドコーデ

今季大流行中にキャミソールですが、大人っぽい着こなしを叶えたいならニットのキャミソールをチョイスするのが正解!

更新日: 2016年07月29日

amasayaさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
46 お気に入り 17695 view
お気に入り追加

今季トレンドのキャミソールはニットをチョイスするのが正解

出典wear.jp

今季はキャミソールが大ヒット中!

今年の夏トレンドコーデのひとつ!雑誌にも取り上げられているのがニットキャミソールを使ったコーディネート!!

ニットの質感で、シンプルスタイルもこなれた印象に見せてくれる、新勢力のトレンドアイテム。

出典wear.jp

ニットの質感が着こなしに厚みをもたらしてくれます。

2016年のトレンドで大人気なニットキャミ。夏まで大活躍してくれるアイテムです。

短めのニットキャミをシャツワンピにレイヤードする着こなしも面白いですね。

ニットの質感が上品な雰囲気を出してくれる

出典wear.jp

レーストップスとニットキャミのレイヤードで上品フェミニンな着こなし。

出典wear.jp

ニットという素材のおかげで1枚で着ても安っぽくならない。

シンプルながらも透け感があり、上品な雰囲気をだしてくれるニットキャミソール

半袖で過ごせる季節は、楽なシンプルコーデに頼りがち。何か物足りないと感じる時は、使えるニットキャミを投入してみて。

出典wear.jp

シースルーのトップスの中に着ちゃうってのもアリ!

キャミソール×Tシャツのレイヤードは定番!

出典wear.jp

ニットの素材感によって、白Tコーデも寂しくない着こなしに。

Tシャツの上にキャミソールを重ねて着る“キャミの重ね着スタイル”は、今年の夏のトレンドです。

そのまま着るのに抵抗がある人でも、白のインナーならどんなカラーのニットキャミにも合うのでおすすめ。

出典wear.jp

シンプルな白Tは鮮やかなニットキャミをプラスして、個性的な着こなしにチェンジ!

ニットキャミソールはとっても女性的なアイテム!だからこそ、白Tシャツを挟んで、とことんカジュアルに決めても、ギャップがかわいく見せてくれます。

アウターの下にニットキャミをINするのもこなれ感抜群♪

出典zozo.jp

ロング丈のアウターとももちろん相性は◎。

ニットキャミはどんなアウターにもマッチしますよ。少しきれいめのアウターとも好相性です。

出典wear.jp

きれいめなジャケットとも合わせやすい!

デニムオンデニムに、ニットキャミをINすれば、こなれ感のある大人のカジュアルコーデに仕上げてくれます。

出典wear.jp

オレンジのニットキャミが良い差し色になっています!

●関連まとめ●

1 2





amasayaさん



  • 話題の動画をまとめよう