1. まとめトップ

鳥越俊太郎 女子大生淫行疑惑に刑事告訴の構え「バージンだと病気だと思われる」発言は事実無根?

東京都知事選に出馬した事でも注目を集めている鳥越俊太郎氏(76歳)。女子大生に対する淫行疑惑記事が、最新の「週刊文春」(2016年7月21日発売号)に掲載されるという。当時大学2年生だった女子を富士の別荘に連れ込み「バージンだと病気だと思われるよ」と強引にキスをしたとか…文春砲の真相は??

更新日: 2017年04月16日

0 お気に入り 3273 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

oriorinoutaさん

週刊文春がスクープした!

鳥越さんは当時大学2年生だった女子を富士の別荘に連れ込み、「何もしないから」と言いつつ、あのプニュプニュでシワシワの唇で強引にキスをしたというのです。さらにエスカレートして行為をしようとしたらしいのですが、女子は徹底的に抵抗して、キス以外は未遂に終わったそうですよ。そのあともホテルに誘われたりしたらしく、まったくとんでもないオヤジです。

こんな記事が出ていますが、本当なのでしょうか…

「バージンだと病気だと思われるよ」。
キスの経験もない20歳の大学生を富士山麓の別荘に誘い込んだ鳥越氏は二人きりになると豹変したという。

にわかには信じられない発言ですが、真相はどうなのでしょう。

いまでも女子は自殺をほのめかす言葉を口にするらしく、鳥越俊太郎氏から受けた傷はいまだに癒えていないようだ。

ネット上では「さすがスプリングセンテンス」なんて揶揄も上がっています。
もし真実だとしたら許せない行為ですが、真実はどうなのでしょう。
鳥越氏は刑事告訴の構えを見せているようです。

鳥越陣営は事実無根として刑事告訴の構えです

鳥越陣営は20日、事実無根の選挙妨害として、刑事告発の準備に入ったとする文書を発表した。

女性問題は以前から話題になっていたようですが…本当なのでしょうか?

テレビ関係者いわく「鳥越さんの女性問題は、出馬直後からささやかれていました。どうも妻以外に、長年付き合っていた女性がいるとか。鳥越サイドは警戒しています」。

2005年ころの話ではありますが、30代女性とのツーショット写真を撮られたこともあります。

また現在では週刊誌が、鳥越俊太郎さんのファッションアドバイザー的な役割をしている女性を愛人と決め込んでいるという話もあるそうです。

テレビ朝日時代には女子アナを片っ端から、口説いていたという噂もあります。

鳥越俊太郎の女性問題は複数ある。過去には女子大生とのツーショット写真を撮られるスキャンダルや、キャスターとの不倫疑惑など枚挙にいとまがない。

報道によると、民進党は過去に一度鳥越俊太郎に出馬を打診しようとした際、女性問題に関する身体検査でひっかかったために、出馬依頼を見送ったそうなのだ。

テレビ朝日の番組でキャスターをやっていた際は、テレビ朝日の女子アナをかたっぱしから電話で誘っていたという。

安倍首相の陰謀説もあるようです

安倍官邸が、鳥越の女性スキャンダルを仕掛けるべくすでに動き始めているというのだ。

「昨晩あたりから、内調の関係者がテレビや週刊誌関係者に鳥越氏の女性関係を聞いて回っているようなんです。昨日、内調のトップである北村滋内閣情報官が1日に2回も安倍首相と会っていたのも気になります、もしかしたら、鳥越氏のことも相談していたんじゃないか。

まあ、首相が直接指示したかどうかはともかく、強力そうな政敵は内調を使ってスキャンダルを仕掛けてつぶす、というのがこれまでの安倍官邸の常套手段。今回、官邸は鳥越氏が出てくるのを相当嫌がっていましたから、女性スキャンダルを仕掛けるというのは十分あるでしょう。パイプのある『週刊新潮』か『週刊文春』にこっそりリークするというやり口でしょうね」(週刊誌記者)

色んな情報があって、何が真実か分からないですね。
これが選挙なのでしょうか。

1