1. まとめトップ
  2. デザイン・アート
19 お気に入り 11636 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

hakyunaさん

▼ 「幾何学模様」なアイテムをまとめてみました。

◇ 幾何学模様なトレイ

このトレイはイギリスの物理学者ロジャー・ペンローズが考案した、ペンローズパターンをモチーフにしています。

◇ 美しいウイスキー入れ

外観的にも美しく、インテリアなど用途も様々。お気に入りのウィスキーを入れて、ご使用ください。

◇ 幾何学模様な雲の棚

わた雲型のメタル製シェルフ。内側の壁面はオシャレな三角幾何学模様デザインなので、もふもふわた雲も大人仕様に。

◇ 幾何学模様な3D花瓶

500mlのペットボトルにこのカバーを被せると、クールなフラワーベース(花瓶)になります。

カバーを被せたあと、キャップを締めるように上部を固定すれば、さらに安定感が増すのだとか。

中では使い終わったペットボトルを使っているんです。花器というより、“花器っぽく見えるカバー”を3Dプリンターでつくったというわけですね。

このカバーさえあればペットボトルだけでおしゃれな花瓶が部屋に置けるようになりますね。

◇ 幾何学模様リュックサック

多面的デザインを特徴とする本リュックは、独特の美的な資質と実用的な機能の両方を兼ね備えた究極の逸品。毎日の必需品を、持ち運びの際にしっかりと保護してくれる優れものです。

重い荷物が苦にならないよう人間工学に基いて設計されているだけでなく、止水ジッパーやフラップなど雪や雨から中の荷物を守る機能も備えています。

◇ 幾何学模様が浮き上がるライト

タングステン白熱球の柔らかい灯りにインスピレーションを得て、LEDとアクリルを使った現代的なデザインに仕上げられています。

1 2