1. まとめトップ

ヤバい内閣情報官・北村滋

特定秘密保護法案「官邸のアイヒマン(北村滋内閣情報官)」と呼ばれる男 本当の黒幕は公安の「妖怪」が、鳥越候補の醜聞を週刊誌に持ち込んで、7/19には休暇中の安倍総理とランチして成果を報告していたらしい。産経新聞だから間違いなし!

更新日: 2017年06月12日

daimon777さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
5 お気に入り 42938 view
お気に入り追加

【公安内閣】森友、加計疑獄における忖度役人たちの証拠隠し、虚偽答弁の裏側に、公安警察出身者の杉田官房副長官、その部下の北村滋内閣情報官、中村格元刑事部長らによる官邸支配が見えてくる。まともな答弁能力がないボンボン内閣が頼る先だ。そして特定秘密保護法、共謀罪法案が進められていく。

「特高」中村格組織犯罪対策部長の謀略を覚えておこう。山口敬之準強姦捜査潰しに新事実! 逮捕を止めた警察官僚は『報ステ』古賀茂明に圧力メールを送った菅の秘書官と同一人物 lite-ra.com/2017/06/post-3… @litera_webさんから

菅官房長官の秘書官である「中村」が山口レイプ事件をもみ消した! 報道ステーションの古賀茂明さんも降板させたのも中村。 安倍晋三は自分の手を汚さず圧力をかけたのは明白だ!

「私には多くの証人がいます」というのは、密室に証人などいないので、「私には多くの権力者がついています」としか読めません。50男が20代の女性に恫喝したメールでしょう。 twitter.com/shukan_shincho…

これが、山口敬之が、新潮に記事を書かれた際、「取り急ぎ報告」メールを送った北村内閣情報官。 バリバリ警察OBだよ。 女性への強姦を、被害者救済より、安倍政権の子飼い記者を獲得し、メディアコントロールすることに利用した疑惑。 こ… twitter.com/i/web/status/8…

事件の火消しを山口敬之が、北村滋内閣情報官に依頼したり、逮捕状をもみ消したのが、菅義偉官房長官の秘書官も務めた中村格・警視庁刑事部長の疑いがあるから問題になってるわけでして。安倍政権直撃案件なのですよ。twitter.com/YES777777777/s…

「週刊新潮」はこの「北村さま」が、“官邸のアインヒマン”の異名をもつ安倍首相の片腕、北村滋内閣情報官のことだと指摘している

読売新聞はナベツネ新聞と思ってきたが、違うようだ。官邸のアイヒマンこと北村滋内閣情報官。こいつの言うままに記事を載せるゲシュタポ新聞だったのだ。 pic.twitter.com/BVkGPK9uXm

「アーミテージ元米国務副長官ら。2時30分、高橋清孝内閣危機管理監、谷内国家安全保障局長、北村滋内閣情報官、石兼公博外務省総合外交政策局長、防衛省の前田哲防衛政策局長、河野克俊統合幕僚長」―何これ? きな臭い。何をやるつもりでしょ… twitter.com/i/web/status/8…

安倍ちゃんが一番頼りにしてるのが準強姦疑惑の山口敬之が事件の握り潰しを相談していたとされる官邸のアイヒマン北村滋内閣情報官ですと。加計学園の「総理の意向」文書をリークした前文科相事務次官の下半身スキャンダルを読売に書かせたとされる… twitter.com/i/web/status/8…

面会多い相手は?安倍首相の4年間、データで解剖:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXLZO… 面会数が最も多かったのは、インテリジェンス(機密情報)を担当する #北村滋 内閣情報官だ。 #安倍晋三 #山口敬之 #安倍昭恵 #森友学園 #加計学園 #加計孝太郎

山口敬之氏は、週刊新潮から受け取った質問状のメールを北村滋・内閣情報官に転送。間違って新潮編集部へも送っていたことから発覚した。笑い話のようだけど連日テレビに出ていたジャーナリストが、政府中枢と「ずぶずぶの関係」であることがハッキ… twitter.com/i/web/status/8…

【首都の死】小池百合子氏に当確が出た。初の女性知事誕生でなく、極右で新自由主義者で扇動家の都知事誕生である。ひどく下劣な選挙だった。鳥越候補の10数年前の女子大生「淫行」疑惑が週刊誌を通じて垂れ流されたが、内閣調査室が動いたという。goo.gl/RG2fsJ

鳥越氏捏造記事!文春!回収・廃刊の危機⁉️選挙妨害で立件も! 特攻記事のゴリ押し張本人は⁉︎内調のアイヒマンこと北村滋内閣情報官!と思いきや⁉︎名前が消えた⁉︎逃亡⁉️ 阿修羅提示板asyura2.com/16/hihyo15/msg… pic.twitter.com/lumSxGGnGr

まあ、北村滋内閣情報官がトップになってからの内調は完全に安倍官邸の謀略機関と化していますからね。

政権に有利に働くとみるや、裏が取れていないデタラメ情報でも、どんどん流してくる。何か一つでもマスコミが裏を取ってくれればめっけもの、というくらいの発想なんでしょう

安倍晋三は「官邸のアイヒマン」と呼ばれる公安上がりの北村滋と毎日会ってるんだ。何の謀議かな。 twitter.com/kama_yam/statu…

「内閣情報調査室のトップ・北村滋内閣情報官は今、今井尚哉首相秘書官に次ぐ安倍首相の側近ですからね。北村氏は警察庁の公安出身で、第一次安倍政権の時の首相秘書官をつとめていた。その頃から安倍首相のおぼえめでたく、日本版NSC立ち上げにも深く関わっている。第二次安倍政権の内閣情報官になってからはもっと関係が緊密になった。それまで、内閣情報官が首相に報告をあげるのは2日に1回程度だったんですが、安倍政権ではほぼ毎日、日によっては1日に何回も会っている。明らかに官僚の職分を超えた関係です。そして、北村氏は政局の節目では、必ず組織に命じて、民進党をはじめとする安倍政権の政敵を叩くための情報をかき集め、御注進しているんです」(全国紙政治部記者)

①「昨日、内調のトップである北村滋内閣情報官が1日に2回も安倍首相と会っていたのも気になります  まあ、首相が直接指示したかどうかはともかく、強力そうな政敵は内調を使ってスキャンダルを仕掛けてつぶす、というのがこれまでの安倍官邸の常套手段」(週刊誌記者)

「内閣情報調査室のトップ・北村滋内閣情報官は今、今井尚哉首相秘書官に次ぐ安倍首相の側近ですからね。北村氏は警察庁の公安出身で、第一次安倍政権の時の首相秘書官をつとめていた。その頃から安倍首相のおぼえめでたく、日本版NSC立ち上げにも深く関わっている。・・

一週間前の予言の通りになってしまった。  鳥越俊太郎の得票をスキャンダルで減らそうとして、内閣情報調査室北村滋情報官が安倍官邸の指示で週刊文春に掲載させようとしていた、という報道。  この報道はテレビ局も一斉に報道と予言している。 lite-ra.com/2016/07/post-2…

【2016都知事】田中稔先生「鳥越醜聞ネタを週刊文春へ持ち込んだのは被害女性の夫ではなく、アベシンゾーの意を汲む内閣情報調査室 北村滋情報官」 birthofblues.livedoor.biz/archives/51633… pic.twitter.com/kWdXYPU3tZ

1 2





daimon777さん

震災・原発事故から5年。反省してない国・民族は滅びていく・・・ざんねん。