1. まとめトップ
  2. ガールズ

水着を格上げ!ビキニにボディアクセをプラスして色っぽく♡

シンプルなビキニにはボディアクセ(ボデイチェーン)などのアクセサリーをプラスして華やか色っぽく着こなしましょう♡

更新日: 2016年07月21日

amasayaさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
164 お気に入り 62300 view
お気に入り追加

水着にアクセをプラスすれば更にセクシー且つオシャレに!

シンプルな水着や去年買った水着など、着こなしに変化をつけたい時はボディアクセに頼るのが正解!

海やプールなど夏のレジャーに出かけるときに欠かせない水着。そろそろ、今年はどんな水着スタイルにしようかと考え始めている人も多いと思います。

水着にプラスして付けるとセレブ感・セクシー度がアップしてこの夏、ビーチの注目間違いなし!!

最近では水着用のアクセサリーもたくさん出ています!一気にセクシーになれるボディアクセでいつもと違ったビキニコーデを楽しんで!

縦ラインが強調されて華奢見えが叶うボディーチェーン

体に沿うようにデザインされたボディチェーンは素肌につけると華やかな印象に!

シンプルなビキニもボディチェーンで雰囲気がガラッと変わります!

ボディチェーンは夏の季節に大活役!!水着の上に付けて海に行くと注目のこと間違えなし!

縦のラインを強調してくれるので上半身を細く見せる効果もあり、水着姿でもスタイルアップしてくれるのです。

←水着以外では、こんな感じで活用することが出来ます!

新トレンドのバックワードネックレスも水着にプラスしたいアイテム

今年はネックレスの背中づけが流行中!

バックワードネックレスは、海外セレブや日本のモデルさんが注目している旬のアイテム。

普段私服で背中が開いた服は着ないという方も夏はプールや海で水着になりますよね。その水着にもこのネックレスの後ろ付けがとってもオシャレに映えるんです。

そんなバックワードネックレスは水着を着るときにももちろん大活躍!

大振りなネックレスは、存在感を出してくれるので、ゴージャスな雰囲気に。逆に、線の細いネックレスは、背中を華奢に見せることができます。

線の細いタイプは女性らしさがアップしますね!

お洒落で気を抜いてしまう人が多いバックスタイルも、ボディアクセでこだわりを見せて。

水着だけではなく、普段使いもできるので、今年らしいアクセサリーとしてバックワードネックレスはアリですね!

さりげなく取り入れるならウエストチェーンがオススメ!

胸元でもなく背中でもなく、ウエストならさりげないおしゃれが楽しめる!

ボディチェーンには抵抗がある方でも、ウエストチェーンは気軽にプラスできるアイテムではないでしょうか?

パール付きなら華やかさも出せちゃいます♡

1 2





amasayaさん