1. まとめトップ
  2. おもしろ

トホホ…Twitterで見かけた『途中までは良かったのに…』ってなる話

物事ってそんなに上手くいかないもんなんですね…

更新日: 2016年07月27日

justastarterさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
47 お気に入り 181726 view
お気に入り追加

◆途中までは良かったのに『まさかの結末…』ってなるエピソード

『知らない女の子』

今日の講義の時知らない女の子が隣で喋ってたらめちゃくちゃ喋りやすいなって思ってたらあたし○○だよ?って講義の最後に言われました。元カノでした。整形したらしいです。抱かせてって言ったらチロルチョコだけもらいました。

なにその話w

『結婚式で紹介してもらった人』

新婦友人として結婚式の受付を手伝ったら、新婦に「受付の子可愛いね、彼氏いるの?って2人から聞かれたよ☆」と言われたので、「え?!夢じゃない?!紹介して!」って懇願したら、「いいけど…」って気まずそうな顔しながら「こちらが可愛いって言ってたお二人です」って新婦の祖父母を紹介された。

( ˙-˙ )

『イケメン後輩からの告白』

「俺やっぱり諦められなくて…旦那さんには申し訳ないですけど…」

先日、塩顔イケメン後輩が「うーぱさんが結婚してるのはわかってるんですけど俺やっぱり諦められなくて…旦那さんには申し訳ないですけど…」って言うからヤバイ展開か!?と思ったら「…日曜の仕事代わってもらえませんか」って言われたんですけどね、ええ

『愛想のいい部下の女の子』

部下の女の子に「今日は女の子とご飯行くんですかぁ?」って聞かれて「なんで?」「いつもと服の感じが違うから絶対デートやで、ってみんなで話してたんですー」とか言われて、なんかうれしくて梅雨も吹き飛ぶ初夏の陽気だぜ。お前のミスを取引先にお詫びに行くだけです。

『イケメンのリーマン』

本日のハイライトは道に迷ってスマホ片手に案内板見てたら若いリーマン(爽やか背高いイケメンか‼)が声かけてくれて階段上がってすぐだと教えてくれて一緒に階段上がったまでは良かったけどね、えらい息切れをしたよ。そして階段降りて直ぐだから‼と途中で私を置いて足早に去って行ったよ…

『俺、イケメンかよ!』

コンビニに寄って509イェンのお買い物をしたので、510イェン出して、「あ、おつりは募金でお願いします」って言って颯爽とターンして店出ていって「やべぇカッコ良すぎだwwなんだこのイケメンww俺じゃんwww」とか思ってたら店員さんが追いかけてきて「商品お忘れですよ」

『カッコ良すぎるガッツポーズ』

ホームラン打ったみたいでまじかっこいい それでは聞いてください。 「フォアボール」 pic.twitter.com/DDmkmomOkg

◆『自宅』での残念なエピソード

昨晩今年初のGが出現してツイッターで見たペットボトルの底を切って囲う方法で捕まえたのまでは良かったけど、天井(!)で捕まえてしまったのでしばらく聖火ランナーのような姿勢で立ちつくすしかなかったのだ…(その後格闘の末抹殺しました)

屁をこいたまでは良かったけど、扇風機がケツの前にあって臭い匂いが直で返ってきてもうなんか逆に最高

◆『お菓子作り』…意気揚々と始めたものの…

息子に「トーマスのパンケーキが食べたい」と言われ何とか作ったら、公家のパンケーキになってしまった。息子に見せたら、無表情だった。。(-_-) pic.twitter.com/X1H6wAT4Ia

ツボったwww

途中までは順調だったのに… なぜこんなことに…(笑) うさまるの予定だったんだけどうさまるって言うのも申し訳ない…_:(´ロ`」∠):_ 夏バテげっそりシワシワ〜 pic.twitter.com/xUopU15t0m

お、惜しい…

白玉団子に氷みつ(青)混ぜて消費したまでは良かったけど、食紅もあったからと赤色も作ったら、とっても赤血球… pic.twitter.com/RB4QwYSTRs

確かに赤血球…

1 2





世の中を温かい視点から眺めています。少しでも皆さんのお役に立つことができれば幸いです。



  • 話題の動画をまとめよう