1. まとめトップ

ミランダ・カーが大富豪と結婚!?婚約!

婚約相手はスナップチャットのCEOエヴァン・スピーゲル!どんな人なのか!?

更新日: 2016年07月23日

u10w18さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
2 お気に入り 13628 view
お気に入り追加

インスタグラムで婚約発表!?

カーは米国時間の20日、インスタグラムで、スピーゲル氏から贈られた豪華なダイヤモンドの婚約指輪のクローズアップ写真を公開。写真には、スピーゲル氏がカーの前でひざまずき、「結婚して!」とプロポーズしているアバター絵文字が入っており、さらに、可愛いハートとスマイルの絵文字付きで、「イエスと言ったわ!!!」とメッセージしている。

なんと婚約相手は最近流行りのスナップチャットCEO!

ミランダ・カーのインスタグラムで婚約したことがわかった

エリート金持ちでスナップチャットの共同創業者

185cmのすらっとした体型と端正な顔立ちが特徴的なエヴァンは、1990年6月生まれカリフォルニア州ロサンゼルス出身。弁護士の両親のもと、裕福な家庭で育ちました。特にエヴァンの父は弁護士界でも非常に優秀な人物として知られており、また、毎年クリスマスになるとメキシコの貧困層に家をプレゼントするなど、慈善活動にも熱心に取り組んでいるそうです。

米フォーブス誌が今年3月に発表した『40歳未満の世界で最も若い富豪ランキング』で、エヴァンは第1位に選出されました。総資産は約1837億円とのことです。

2人は2014年にニューヨーク市内で開かれたルイ・ヴィトン主催のディナーパーティーで知り合い、昨年6月に交際をスタート。今年2月のグラミー賞授賞式のレッドカーペットで、初めて一緒に公の場に姿を見せた。

カーは2010年に結婚した俳優オーランド・ブルーム(39)との間に5歳の息子フリンをもうけたが、2013年に離婚。

1





u10w18さん

自分の好きなことを中心に趣味程度でやってます