1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

キムタクは特別…?スマスマ終了も木村拓哉のみ冠番組がスタートか

スマスマ終了後、キムタクの冠トーク番組がスタートするらしい…

更新日: 2016年07月22日

40 お気に入り 691162 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

100madさん

騒動後、いまだに”ギクシャク”した関係が続くSMAP

音楽の日にもFNSにもSMAPが出ないことのショックが大きすぎて…もうSMAP以外のジャニーズが総出してもあたしの中ではSMAPの存在感には敵わないんだけど、、、

これにショックを受けたファンは多かったみたい。。

今月11日のスマスマでは、1ヶ月ぶりにメンバー5人が揃った

11日に放送された『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)で、久しぶりにSMAPのメンバー5人が全員顔を揃えた。

しかし、ファンからはメンバー間の異様な空気を指摘する声も多い

SMAP 1カ月ぶり「スマスマ」放送でようやく5人揃うも「異様な空気」 #ldnews news.livedoor.com/article/detail… 私も、放送見て、SMAP眼が死んでる様に感じました。

そんなスマスマが9月で終了する模様…

番組の内容も、昨今、めっきり減ってしまった歌番組を新感覚で仕掛けるということで決まってしまっているという。

スマスマ終了後は、木村拓哉のみ冠番組がスタートするらしい

スマスマ終了後、他のメンバーには番組はまったく用意されていないが、キムタクには彼の冠番組がスタートする。

なぜトーク番組になったかというと・・

キムタクの印象を一変させる必要がある。そのために考え出されたのがトーク番組だ。

政財界の大物をゲストに招くこともキムタクの社会的評価をアップさせることにつなげたいと考えている。

ちなみに、このトーク番組は、フジテレビではなく、六本木か赤坂の方で放送されるという。

しかも、最近では”キムタクびいき”が始まったと焦燥するファンも

7月20日発行予定の同誌で、木村拓哉さんの特集が組まれたのですが…

1 2