1. まとめトップ
  2. ガールズ

大切にしたい…。男性から愛され続ける女性の特徴5選!

自分が好きな人から「好き」とか「愛している」以外の言葉でとても嬉しいこと「大切にしたい」。男性から大切に思われる女性にはどんな特徴があるのでしょうか?

更新日: 2016年07月22日

yasu27kさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
181 お気に入り 90057 view
お気に入り追加

▼男性と長く付き合うには「大切にしなきゃ」と思われることが重要

そのためには相手から大切にしてもらうことが大切

友達みたいなカップルも勿論良いですが、見ていてうらやましくなるのはやっぱり「彼氏が彼女をとても大事にしているカップル」。

大好きな人と付き合えるだけで幸せだけれど、出来ることならもっともっと大切に思ってほしい……。女性なら誰もがそう思いますよね。

彼女を大切にしたいという感情こそが愛情であり、付き合いの長さを左右すると言っても過言ではありません。

▼大切にされる女性に・・・私もなりたい。

相手のことを思っているつもりなので、相手から大切にされない…
そんな悲しいことはありませんよね。

彼女への気持ちが落ち着いてきた男性でも、とある出来事をきっかけに、改めて「この子を大切にしよう!」と思える瞬間があるようです。

男性が思わず抱きしめたくなるほど大切に思う瞬間は、あなたの努力でも作り出せるかもしれません。

□大切にされるか、されないかはあなた次第で変わる!

●時々、弱さを見せよう。

俺の前でだけ弱いところを見せてくれているんだ…!」という意識をもった男性は、「守ってあげよう」という気持ちがいっそう強くなるはずです。

いつもは頑張っているアナタだからこそふとした時の「弱さ」は破壊力抜群!

●男性のことを頼りにしよう。

男性は恋人から甘えられ、頼られることで「自分は信頼されている」という自信を持つことができます。

男女共にどこかで必要とされたい、利用して欲しいと思っている寂しがり屋で 構ってちゃん一面を持っています。

愛され上手な女子は、男性を信頼し、 素直に頼ることができるのです。

●男性に対して尽くそう!

尽くし過ぎは嫌わせる原因にもなりますが、相手のことを思って尽くすことはとても大切です。

男性にとって自分のことを考えて尽くしてくれる女性というのは大事な存在。

その相手の気持ちに応えるために自分もその女性のことを大切にしないといけないという気持ちになるようです。

●いつも笑顔でいよう。

好きな人からの笑顔に男性は弱いです。
笑顔を見せられると、この人と一緒に居たいと思うようです。

恋愛テクニックだったり、外見を磨く事も大切だけど、彼氏に大切にされるには笑顔ある女性、良く笑う女性になること。

人の笑顔を見ていると少しくらいの落ち込みも吹き飛んでしまうものですが、それが自分の彼女ならなおさら。

1 2





yasu27kさん

芸能ニュースやガールズニュースを中心にまとめます!興味のある方はお気に入り登録お願いします。

このまとめに参加する