1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

武田梨奈はパン一宣言も!父親とのお風呂が平気な女性芸能人たち

21日放送の『ダウンタウンDX』に出演し、25歳になった今でも父親と一緒にお風呂に入っていることを明かした女優でタレントの武田梨奈さん。父親とのお風呂が平気な女性芸能人ってけっこういるんですね。

更新日: 2016年07月24日

22 お気に入り 87702 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

tosemoveさん

▽25歳になった今も父親とお風呂に入っているという女優でタレントの武田梨奈

『ダウンタウンDX』で25歳になった今でも父親と一緒にお風呂に入っていることを明かした武田梨奈さん。

女優・タレント・空手家の武田梨奈が、7月21日放送の『ダウンタウンDX』(読売テレビ・日本テレビ系、毎週木曜22:00~)に出演。

「毎日ではないですけど、今も入ります」と25歳となった今でも父と一緒に風呂に入っていることを告白した。

「家族に5人で住んでるので、帰ってくる時間が一緒なんです。誰かがお風呂に入っている間に誰かがシャワーを浴びるので…」と理由を説明するも理解されず

・そして、風呂上りは基本的に”パン一”だという

また、基本的に風呂上りは「裸」か「パン一」であることを明かした。

さらに、家の中で家族は裸かパンツ一丁で基本的に過ごしていることも暴露。

「ウチの家族は基本的に裸かパンツ一丁。私もパン一です。上は着ていない」

※武田梨奈さんのコメント

この日娘とともにスタジオに登場した父・武氏も「娘の裸なんてなんとも思っちゃいない」と平然と答えていた。

▽中学まで父と一緒にお風呂に入っていた剛力彩芽、父親とのお風呂には今でも抵抗はないみたい

テレ朝系深夜ドラマ「グ・ラ・メ!」でも話題の剛力彩芽さん。中学まで父親と一緒にお風呂に入っていた彼女も、父とのお風呂には抵抗がないみたい。

モデルとしてデビューし、CMやドラマ、映画などマルチに活動している剛力彩芽さん。

剛力彩芽さんと父とのエピソードで一番印象的だったのは、中学の時まで一緒に風呂に入っていたこと

・とにかく父親のことが大好き、家族のことが大好きだという剛力彩芽

思春期にありがちな父親嫌いもなかったという剛力。今でも父親の膝の上に座るなど、父親や家族のことが大好きらしい。

「いまだに父親の膝の上に座ります。“重い”とか言われるから、うれしいでしょ?って言いながら」

※剛力彩芽さんのコメント

剛力彩芽さんは、両親と姉の4人暮らしで家族はすごく仲が良いため、「結婚するまで出るつもりはない」と宣言

▽長友選手の「アモーレ宣言」で話題になった平愛梨も、過去に妹・佑奈に暴露されてた

サッカー日本代表の長友選手とのアモーレ交際で話題になった平愛梨さんも過去には、父とのお風呂エピソードを暴露されてました。

サッカーの日本代表DF長友佑都(29=インテル・ミラノ)と結婚を前提に交際していることが明らかになった女優の平愛梨(31)

28歳の時にはまだ父親とお風呂に入り、髪の毛を洗ってあげていたなんてことを妹の佑奈さんに暴露されたことがありました

・平姉妹はお風呂で父親の髪の毛を洗ってあげていたんだとか

過去にテレビ番組で、当時中学生だった妹の平佑奈から父親と姉妹のお風呂エピソードを暴露されていた平愛梨。なんでも平姉妹はお風呂で父親の髪の毛を洗ってあげるらしい。

1 2