1. まとめトップ
  2. ガールズ

あの人がプチプラコーデに見えないワケ!洋服以外のポイント5つ

プチプラファッションでおしゃれに見える!高見えするコーデってポイントがありますよ。気づいてますか?参考にしてね

更新日: 2016年10月04日

pinkswan999さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
233 お気に入り 163435 view
お気に入り追加

プチプラでもおしゃれにしたい!

(´-`).。oO(確かに、プチプラでもオシャレって言われたらうれしい)

ファッションに関してはほんとプチプラばっかりだから…

最近はユニジョ、ザラジョなどプチプラアイテムを上手に着こなす女子が話題です。

プチプラコーディネイトの基本は、シンプルに心がけて安っぽさを払拭することです。

プチプラのポイントは!洋服以外であるかもよ~。

▼プチプラファッションもポイントがあるよ~

①ヘアスタイルに気をつけて!髪型がおしゃれなら洋服も引き立つ

いくらゴージャスな服を着ていても、髪はパサパサ、爪はボロボロだと貧祖に見えてしまいます。その状態で全身プチプラだったらなおさらです。

ヘアスタイルがオシャレだと着こなし上手に見えます。

洋服に合わせてヘアアレンジを変えたり、セルフでできるまとめ髪を取り入れたり、髪形にも気をつかっている人が多いです。

②ヘアアクセはちょっぴり豪華なアクセントにするといいよ!

なんだか物足りないシンプルコーデはヘアアクセサリーで華やかさをプラスして♡

プチプラコーデには華やかなアイテムがいいよ

女子力アップ。全体もランクアップします。

③靴(シューズ)はキレイめアイテムを積極的に!

シューズがしっかりしていると、プチプラコーデもグッとクラスアップしますよ♪

”プチプラ”を楽しむなら、「キレイめ」な部分はしっかりと残すことが大切です。清楚さや、きちんと感は、気品に繋がります。

汚れはもちろんダメ!キレイめな足元で!

足元はヒールなどで引き締めて。プチプラでもおしゃれに見えます。

靴はシルエット次第でコーデをカジュアルにもエレガントにも変えられる重要アイテム。

④アクセサリーや小物使いをアレンジ!トレンドを入れても◎

ピアス、ブレスレット、時計、バッグ、帽子、靴……オシャレな人はアクセサリーや小物で流行を取り入れていることも多い

アクセサリーや小物の使い方ひとつで全く違う洋服に見えます。

1 2





pinkswan999さん

ストリートファッション&アレンジを中心に紹介しています♪素敵なアクセサリーやファッションアイテムもすこしづつですがアップしますね♪。お気に入り登録していだければ、励みになります。よろしくお願いします。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう