1. まとめトップ

ISSAも結婚したかったと認める柴咲コウがまだ独身な件

「平成の火野正平」と呼ばれたモテ男DAPUMPのISSA。上原多香子 柴咲コウ 宮沢りえ 木舩香織 あびる優 伊東美咲 藤井リナ 福本幸子 増田有華等と噂になった彼が柴咲コウについて「そこで結婚しておけば良かったな」と思っていると語りました。そんな良い女、柴咲コウですが実はいまだに独身です。

更新日: 2016年07月24日

2 お気に入り 192091 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

「平成の火野正平」と呼ばれたモテ男DAPUMPのISSA

あまりにもモテまくるため、「東スポ」紙面では往年のモテ男で俳優の火野正平になぞらえ「平成の火野正平」と呼ばれたISSA

初に交際が報じられたのはISSAがまだ21歳の時で、お相手は映画で共演した同じ事務所でSPEEDの上原多香子。その後、柴咲コウ、あびる優、伊東美咲、最近ではモデルの藤井リナと浮き名

ISSAっていろんな子からお兄ちゃんみたいって言われるけど 女性遍歴すごすぎてISSAの鼻まで性器にみえてきたわ どんだけドキュンズキュンしてんだよ、ごきげんだぜぇ~♪の極みすぎんだろ 上原多香子 柴咲コウ 宮沢りえ 木舩香織 あびる優 伊東美咲 藤井リナ 福本幸子 増田有華氏

そんな彼がTV番組で過去の報道について赤裸々に告白!!

DA PUMPのISSA(37歳)が、7月22日に放送されたバラエティ番組「マヨなか芸人」(読売テレビ)に出演。週刊誌を賑わせてきた自らの熱愛報道について、赤裸々に語った。

数々の女性芸能人と浮き名を流し、これまで「たぶん10回くらい」は写真を撮られたというISSA。

過去の熱愛報道の相手は「1回だけ」ということはなく、きちんと恋愛関係だったとも。ただ、実際に報じられた中で、女優の宮沢りえだけはガセネタであると語った。

特に柴咲コウとは結婚しておけばよかったと…

ISSAは「そこで結婚しておけば良かったな」と思っている“大女優”の元カノに言及。

「この人は本当に素晴らしい人間で。あのとき、自分が本当にバカだったなって思います。何でもできる方なんで、家のことも何でも率先してやるし、(家でも)何もさせてもらえないというか」と称賛

大悟の情報では、交際時にこの“大女優”は20歳だったそう。さらにISSAは「僕が23歳のときですね。あ、それ言ったら分かっちゃうな」と、ポロリと具体的な情報

マヨなか芸人。 ISSAがゲスト。 相変わらず、カッコいいなぁ♡ 23歳の時に付き合ってた人が1番好きやった人やって。 柴咲コウかな?

ISSA、23歳のときの熱愛を回顧「結婚しておけば…」 - LINE NEWS news.line.me/issue/entertai…コウちゃんの相手ISSA なら許せるてた((´∀`))ケラケラISSAの相手コウ ちゃんなら全然大丈夫だった((´∀`))ケラケラ

モテ男・ISSAも認める柴咲コウは現在、歌手に女優に大活躍!!!

7月20日にリリースされた柴咲コウのカバーアルバム『続こううたう』

その人気はヤバい!!!水着になっただけでもファン歓喜

女優の柴咲コウ(34歳)が7月16日、自身のInstagramで、貴重な水着ショットを公開している。

体は水の中でハッキリとは見えてはいないが、女優として活躍する中でほとんど披露することのない貴重な水着姿とあって、ファンからは大きな反響

水着!?柴咲コウの水着!!!? ふぁぁあ!??! み、水着ィ!? 女神ぃ!!!! この写真誰が撮ったぁ!?!? pic.twitter.com/HbgIOdTR89

1 2