1. まとめトップ
  2. IT・ガジェット

マジ、便利すぎ!!未来感あふれる洗濯アイテムが最高

これは未来すぎる!!

更新日: 2016年12月31日

szczesnyndjiさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
95 お気に入り 42900 view
お気に入り追加

洗濯物を自動でたたんでくれる

洗濯物を畳むのがめんどくさい!という悩みを解決してくれる夢のような商品。

「FoldiMate」に洗濯物をたたんでもらうには、前面のクリップに手で洗濯物を挟みます。すると洗濯物が内部に取り込まれ、自動的にたたまれるという仕組み。

スチーム、しわ取り機能つきで、気持ち良いほどきちんと、そしてふわっと優しく畳んでくれます。

シャツもクリーニングに出したようにぴしっと仕上げてくれるので、お店に行く時間とお金の節約にもなりますね。

スイッチ押すだけドライクリーニング

SWASHの得意技は、「シワをのばす」「匂いをとる」「ヨレを直す」「色と繊維の保存」の4つ。

今日着ていくつもりの洋服がしわだらけ!なんて時でもSWASHにお洋服をいれて、メイクしていれば10分後には綺麗にケアされたお洋服が出てきちゃう

水を使わないので、何回ケアしようと、洋服の色が落ちてしまうことも、素材が傷んでしまうこともありません。

洗剤が不要の洗濯ボール

バイオセラミックスを使うことで汚れを落とし、何度でも使えるというユニークな洗濯ボールです。

使い方は簡単。洗濯物と一緒に洗濯機のなかに放り込むだけ。洗濯物の量が多ければボールを2個入れればいい。

Bluetooth(ブルートゥース)でスマホと無線接続することで、専用のアプリが使えるようになります。

アプリから見られる情報は、バイオセラミックの干し時や洗濯の完了、洗濯の記録、洗剤に比べてどれだけ節約できたか、などなど。

電気が不要の洗濯機

1 2





szczesnyndjiさん