1. まとめトップ

育乳♡女子が知っておきたい「バストアップ」の方法5選

育乳、バストアップするための色々な方法をまとめてみました。

更新日: 2017年02月20日

24 お気に入り 211311 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

des11さん

はじめに・・・ 数週間でバストが2カップあがるという情報はガセなので注意するように
しましょう。バストアップはすぐに効果が表れるものではありません。地道な努力によって
胸を大きくしたり形を良くすることはできます。

①食べ物でバストアップを目指す!

アボガドは非常に栄養価が高い

食品でバストアップを目指す場合は 大豆 キャベツ アミノ酸などを摂取する
のが良いようです。大豆にはイソフラボンが含まれており、イソフラボンには豊
胸効果があります。キャベツに含まれる「ボロン」は女性ホルモン「エストロゲ
ン」の分泌を促す作用があります。アミノ酸はホルモンや筋肉を作る材料になる
ので積極的に摂取したい栄養素です。

大豆イソフラボンの特徴は、女性ホルモン「エストロゲン」(卵胞ホルモン)に似た働きをし、女性の美しさや若々しさを手助けしてくれる事にあります。

大豆イソフラボンは大豆に多く含まれています

アボカドは果物の中では2番目に多くビタミンEが含まれているのですが、その含有量は100g当たり3.4mg!!ビタミンEには抗酸化作用があって、血管や細胞の老化を防止する働きもありますし、女性ホルモンの活性化も促してくれます!!

その他にはビタミンA,C、ビタミンB6、カリウム、マグネシウム、リンなどのミネラルを多く含んでおり、栄養価が高いです

タマゴでも良質なたんぱく質を摂ることができます。
毎日の食事で欠かせないといっても過言ではないタマゴが
バストアップに効果があるなんて!

■ダイエットしながらバストアップするための食品 1 ⇒高たんぱく・低脂質、糖質の三拍子揃った食品 ●さといも タンパク質2.5g  脂質0.1g  糖質12.0g ●やまといも タンパク質4.5g 脂質0.2g  糖質0g

チーズに含まれるアミノ酸は低カロリーで筋肉の素となるため、バストアップに最適と言われています #バストアップ

イソフラボンは大豆胚芽に特に多く含まれるフラボノイドの一種で、イソフラボンには女性ホルモンの作用があるといわれ、これが乳腺組織に刺激を与えるので、バストアップに効果があります。 #バストアップ

②運動やマッサージでバストアップを目指す!

この合唱のポーズをした運動をするだけでもだいぶ違います。

運動でバストアップを目指す場合には大胸筋を鍛えることがバスト」アップに
効果的です。腕立て伏せは大胸筋を鍛える事ができる運動です。マッサージに
関しては確かに効果はあるようです。効果的なリンパマッサージはバストアッ
ップに大きなな効果をもたらします。その他は体を冷めないようにすることも
バストアップには重要です。

大胸筋をしっかりと意識しながらゆっくりと筋トレすることが大切。腕などに気を取られることなく、大胸筋が動いていることをしっかり感じてください。

胸の前で手を合わせて合掌のポーズをします。
そのまま合わせた手を左脇まで持ってきたら10秒キープ。
その後、右脇まで合わせた手を持ってきて10秒キープ。
この際に脇と大胸筋を意識しましょう。
左右10秒づつを3セット行ってください。

1.タオルの持って常に引っ張ったような両方からタオルを引っ張っているような状態にする。
2.手を伸ばし、まずはゆっくりと下へおろす。
3.次にその手を元あった位置にゆっくり戻す。
4.ゆっくりとその手を上にあげていき、手をそのまま頭の後ろへ持っていく。その際、上体も少し反らす

バストアップにはワキの下のリンパマッサージですね。これを続ける事で次第にバストアップに効果が出て来ると思います。できたらお風呂にはいりながらするのが一番いいかもしれません。でもいつでもどこでも好きな時に気軽にできるところがいいのかなと思います。

【冷えはバストアップ&ダイエットの大敵】 体が冷えていると、サプリメントやマッサージの効果が出にくくなります。 なので毎日きちんと湯船に浸かるだけで血行が良くなり、ブラとの隙間が減ったりしますよ☆(これ本当!!)

③ブラでバストアップを目指す!

背中や脇の肉をしっかりよせてから着用しましょう。

補正下着の効果は色々あります。胸の肉が背中に流れるのを防いだりする効
果があったり、乳腺を刺激する効果もあり、形の良い胸を作るのにかかせま
せん。ナイトブラや育乳ブラなどといったものがありますが、ナイトブラは
夜寝ている間に身に着けるもので締め付け感がないので、着用してみること
をおすすめします。

バストアップブラとは主に日中ブラジャーの上からつける育乳アイテムで、バストを引き締めることでハリがあるバストを作り上げる事ができるアイテムです。

ナイトブラとは、その名の通り、夜寝ているときに左右に離れてしまって形が崩れるのを防いでバストの形を綺麗に保つことを目的としているアイテムです。

超強力伸縮性ゴムを施したアンダー部分がバストの重さをしっかり支えてくれるので、脂肪の逃げ道をしっかり阻止。また、バストラインに沿った着圧で、理想的なバストを形成してくれます。

簡単にバストアップをしたいなら断然BRADELIS NEW YORKの育乳STEPブラ。STEPを踏んでバストの形を整えつつ体のお肉を胸に変えてします優れものです。店頭で購入すれば専属のスタッフさんが正しいつけ方、その後の状態を確認してもらえるので計画的にバストアップが出来ます。

ナイトブラはピーチジョンとRaviを使い分けてるよエステダムのクリームで背中とかお腹の肉を持ち上げてからつけるとおすすめよ! twitter.com/riii_1313/stat…

④サプリメントでバストアップを目指す!

バストアップサプリメントにはプエラリアやプラセンタといった豊胸効果のある成分が豊富に含まれているのが特徴です。しかしサプリメントで確実にバストアップするといった保障はありませんので、お値段も高いので口コミや評判などをよく確認してから購入することをおすすめします。ツイッターでもサプリメントは効かないとおっしゃっている方がほとんどです。

1 2