1. まとめトップ

マイガールで嵐・相葉君の娘役の美少女石井萌々果が時をかける少女で黒島結菜の妹に!!!

めちゃイケの「爆烈お父さん」の次女加藤のぞみやマイガールで嵐の相葉雅紀の娘・コハル役で美少女と話題だった石井萌々果。そんな彼女がいつの間にか大きくなって時かけで黒島結菜の妹役に!!!でも面影が残っていて相変わらず美少女です。ドラマ共々彼女から目が離せません。

更新日: 2016年07月25日

7 お気に入り 106874 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

天才子役として話題だった石井萌々果

2003年、わずか0歳7ヶ月で赤ちゃんモデルとしてデビューを果たし、その後は数々のドラマ・映画・CMに出演したことにより、天才子役

2009年の6月ごろからフジテレビ「めちゃイケ」の新コーナー「加藤家の食卓」に娘役で出演。

なぜ当時知らなかったんだ俺は… JSだって!!いましかない!!/Pocchimo youtu.be/bS3hB9ZlNHw @YouTubeさんから

現在は、活動していないみたいです…

『マイガール』で相葉の娘・コハルでも話題になった石井萌々果

ドラマ「マイガール」は、嵐の相葉雅紀さんの連続ドラマ初主演作品として話題となったドラマ

留学先で不慮の事故により亡くなった恋人が遺した5歳の女の子が、主人公の前に現れる。突然やってきた実の娘に戸惑いながらも、親子の絆を深めていく物語。

2009年に放送された嵐の相葉さん主演のドラマ「マイガール」(テレビ朝日)で娘のコハル役

この時の石井萌々果はマジで天使だった…

いまマイガールみてるんだけどコハルちゃん役の石井萌々果ちゃんかわいすぎてつらい、天使か。 pic.twitter.com/X0Li2tIyEG

そのコハル役で特に印象的だったのは、あの可愛らしい声と言葉遣いの美しさ。そんなコハルちゃんに癒された方も多かったのでは?

マイガールを今見たらやっぱり泣くのかな。石井萌々果ちゃん可愛かったなあ

私の中のトップ子役は石井萌々果ちゃんだったわけだけどあの子いま何才くらいになるんだろう???マイガールくるおしいほどすきだしボックス何周もした

マイガールっていいお話だったよね よくドラマに出演する子役がいいなぁって思うけどこはる役の石井萌々果ちゃんだけは羨ましいってよりも、恨めない子どもっぷりで見てて楽しかったほっこりした〜だから石井萌々果ちゃん大人になっても見たいな pic.twitter.com/uCYDLBekRe

そんな彼女がいつの間にか大きくなっていた…そして、時をかける少女で黒島結菜の妹役に!!しかも彼氏持ちだと…

【石井萌々果】 7月9日スタート「時をかける少女」に芳山那帆役で出演します 毎週土曜日、日テレにてオンエアです 是非ご覧ください! pic.twitter.com/ItYYTaVbyS

生年月日2002年12月19日(13歳)
出生地 神奈川県
身長152cm

姉との絡みも多そうで、今回のドラマの中ではダークホースと言ってもいいのではないだろうか。

未羽は妹の那帆(石井萌々果)に彼氏ができたことを知る。「(彼氏と)何すんの?」と興味津々の未羽に、「ガキみたいな質問やめてよ」と那帆はそっけない。

コハルちゃん(石井萌々果ちゃん)が時かけで彼氏持ちの役なんだと思うとそんなにマイガールから時が経ったんだと思うととても複雑な気持ちになってた…

皆、彼女の成長にビックリ!!!

マイガールの石井萌々果ちゃん 時をかける少女の主役の妹役やってる! あんなに幼かったのに こんなに成長して… pic.twitter.com/c5yjIDScsc

昔相葉くんのドラマで「まさむねくん」って言ってた石井萌々果ちゃんが時かけの妹役か!制服着てるし!成長したな!

時をかける少女の未羽の妹役の子って、 相葉ちゃんのマイガールの子役の石井萌々果ちゃんだったんだ。 大きくなったね(´▽`*)

1 2