1. まとめトップ
  2. ガールズ

夏はミニスカート×スニーカーでヘルシーな着こなしを♡

女性らしいアイテムの象徴ミニスカートには敢えてスポーティーなスニーカーを合わせてヘルシーに着こなすのが素敵です!

更新日: 2016年08月22日

amasayaさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
206 お気に入り 71272 view
お気に入り追加

パンツスタイルがトレンドだけどミニスカートも時には履きたい

出典wear.jp

ここ数年、パンツスタイルがトレンドではありますが、ミニスカートは定番のファッションアイテム!

大人のミニスカスタイルは素材とデザイン、シルエットにこだわり上品に仕上げるのがポイントです。

カジュアルなミニスカートコーデは子供っぽくならないようにまとめるのがポイント!

トップスはシャツをチョイスするなどの工夫があると子どもっぽくなりませんね。

ミニスカに敢えてスニーカーを合わせるのがヘルシー!

出典wear.jp

オフショルダー×ミニスカートのセクシーな着こなしに敢えてのスニーカーが健康的で素敵!

男の子が好きな、可愛さと親しみやすさの両方を叶える「スカート×スニーカー」スタイル。

カジュアルな印象の強いスニーカーに女性らしさを感じるミニスカートを合わせれば男性からも好印象♡

ヘルシーな脚見せで色っぽさも出しつつ、上品さもきちんとあるコーデが大人ののミニスカートコーデもポイント!

タイトなデニムのミニスカートのゆるっとしたシャツを合わせてる感じがオシャレですね。

甘くなりがちなフレアスカートも全体をモノトーンで統一すれば大人っぽい着こなしに!

スニーカーでスポーティーさをプラスすることでアクティブな印象に

女性らしいスニーカーコーデは男性ウケも◎!

スカートにサンダルだと「かわいい」で終わりですが、足元をスニーカーにチェンジしただけで「一緒にいて楽しめそうな子!」にステップアップ。

ミニスカートも辛めのスニーカーと合わせればバランスが取れますね♪

タイトなミニスカートにボリュームのあるスニーカーを合わせてボーイッシュな着こなしに仕上げています。

デニムスカート以外を黒でまとめてるところがカッコいい。

とにかくミニスカートを辛口に穿きこなしたいときは、レザー素材のスカートが必須アイテムです!

夏でもミニのレザーなら重くならずに大人っぽく履きこなせます。

ハイカットスニーカーならバランスが取りやすい♪

出典wear.jp

ミニスカートは脚を出すバランスが大事!ハイカットスニーカー+ソックスでヘルシーに着こなすのもおすすめ。

ミニスカート×ハイカットスニーカーなら、ヘルシーな脚見せバランスが実現するからぜひ試してみて。

ミニスカートはどうしても脚が出る面積が増えるので、寂しい印象になりそうな時はハイカットスニーカーで足元にボリュームを出すとバランスの取れた着こなしに。

●関連まとめ●

1 2





amasayaさん



  • 話題の動画をまとめよう