1. まとめトップ
  2. おでかけ・グルメ

供養人形は本物!?USJのハロウィンが今年も本気を出してきた!

夏も終わってないのにハロウィンイベントの情報が!楽しみですね♪

更新日: 2016年07月26日

canty0628さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
167 お気に入り 203945 view
お気に入り追加

15周年を記念してイベントが多数企画されているUSJ

1年間 ... やり過ぎ! マジで!? そこまで!? WOW!! 途切れることのない、ありえないワクワクドキドキの連続に、心の底 からはじけきって、細胞丸ごと元気になる。

今日は従姉妹とusjでした。REBOOOOON!!を満喫しました笑楽しかった pic.twitter.com/G4IrKc4imP

usj 毎日AKB来るんだ わんちゃん会うかもな笑 8月楽しみがまた増えたわ ごめんなふじしろあっちゃうかも♡ pic.twitter.com/DSJgxbmND6

あんだけビビってたけどフライングダイナソーめっちゃ面白かったからあれはみんな乗ろう………

恒例のハロウィン・ホラーナイトの開催が発表された

2016年9月10日(土)~11月6日(日)
ホラー・ナイト開催時間 18:00~パーククローズ

秋の恒例イベント『ユニバーサル・サプライズ・ハロウィーン』を9月9日からスタートすると発表。

今年のハロウィン期待しかない✨ ホラーナイト楽しみすぎる!! 特に、祟とトラウマ、エクソシスト、学校の階段が楽しみ!( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛ #ゆにば #USJ #ハロウィン #ホラーナイト pic.twitter.com/NG9Qff28ro

パーク史上最恐・最多数となる10のホラーコンテンツと圧倒的なスケールによって、かつてない恐怖体験を味わえるイベントへとパワーアップする。

新アトラクションは2つ!

▼祟TATARI ~生き人形の呪い~

初登場の【祟〜TATARI〜生き人形の呪い】ってナニ?!オモシロそう゚(゚`ω´ ゚)゚♡

鳥居をくぐったら、その先には朽ち果てた廃村が。ゲストは人形にまつわる不気味な儀式を目の当たりにし、自らも祟られるかもしれない恐怖に襲われます。

与えられたミッションを遂行するべく、ゲストが神社内に足を踏み入れると、一緒に遊ぼうと人形が夜な忍び出てきたり、奇怪な現象が次々と。

人間供養の神社で日本全国から年間約40万体もの人形が供養のために送られてくる。

協力した理由として「人形は人に見てもらい遊んでもらうために生まれてきており、人形たちにとって、多くの人たちに遊んでもらうことは良い供養にもなる。」と淡嶋神社。

USJ淡嶋神社から預かった人形展示するってほんまもんじゃん……アカンやつ……

▼エクソシスト ~悪魔祓いの館~

少女に憑依した悪魔と神父の戦いを描いたオカルト映画の代表作。

エクソシスト ~悪魔祓いの館~とか、、、これたのしみーーー!!

不気味な舘の中で、ゲストは幼い少女に憑依した邪悪な悪魔と、悪魔祓いを行うことになった人間との壮絶な戦いに巻き込まれていきます。

邪悪な悪魔の声や、異常な方向に回転する首、階段を異様な姿で降りてくる様など、恐怖シーンの数々を忠実に再現するという。

1 2 3





canty0628さん

気になることを「上質」なまとめとして発信していきます!似たまとめがあったとしても、他より「分かりやすく」「オリジナル」がモットーです。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう