1. まとめトップ

全身が刺青だらけの殺人鬼・植松聖はヤンキー高校からヤンキー大学へ進んでいた?母親は漫画家?

不良が多いことで知られる帝京大学を卒業していたことが明らかになった植松容疑者。非常に醜悪な性格も明らかになってきています。このような輩が生まれてしまった背景を詳しくまとめました。 相模原障害者施設連続殺傷殺人事件・津久井やまゆり園・犯人経歴・両親父母親

更新日: 2017年02月10日

8 お気に入り 642726 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

nabartmaさん

理解不能な恐るべき無差別大量殺人

26日午前2時45分ごろ、相模原市緑区千木良の知的障害者施設「津久井やまゆり園」にナイフを持った男が侵入し、暴れていると110番があった。神奈川県警や消防によると、入所者らが刺されるなどし、男女19人が死亡、26人が重軽傷を負った。

植松は血がついたナイフなど複数の刃物を持ち、「施設を辞めさせられ、恨みがあった」と容疑を認めているという。

殺人未遂などの容疑で逮捕された元同施設職員植松聖容疑者(26)が2月に「重度障害者を殺す」「(施設利用者は)安楽死させるべきだ」などと話していたことが26日、神奈川県や相模原市への取材で分かった。

周りがまったく見えていない典型的なDQNの発想ですな

逮捕されてるのに気持ち悪い笑顔をふりまく植松容疑者
あまりの鬼畜っぷりに全国の視聴者は吐き気を催しただろう

さらに、体力有り余って働ける状態なのに仕事を探さず生活保護を遊びに使いまくって税金を無駄遣いしていたことまでが発覚
金欲しさのために恋人を脅してAVへ強制的に出演させようともしていたらしい・・・・
DQN以下の究極真性クズだね

@saiandsai #津久井やまゆり園 #殺傷事件 #植松聖 容疑者(続き)こういう犯人は必ずといっていいほど、自分より社会的立場が高い者は狙わない #衆議院議長 への手紙の内容からもわかるとおり #粘着性 の高い #偏執病 タイプの #殺人者 だ(終わり)

@saiandsai #津久井やまゆり園 #殺傷事件 #植松聖 容疑者(続き)犯行動機は非常にわかりやすい。自分は社会的落ちこぼれだが、それは社会のせいであり、足を引っ張っているのは自分より心身的に弱い立場の #障害者 だと勝手に決めつけターゲットにした(続く)

全身にイレズミ

般若やひょっとこを模した入れ墨が彫られた自分の背中とみられる写真を掲載し、「会社にバレました。笑顔で乗りきろうと思います」とつぶやいていた。

高校時代は調理師を目指していたものの、それもすぐ諦め、大学に入ってからは教員目指すなんて口だけで実際は刺青を入れたりと荒れ放題の生活。大学卒業後は自動販売機の補充業務やデリヘルの運転手など転々とするブレブレの惨めな人生・・・・帝京を卒業するとこうなってしまうという典型的な例が大事件によって世間に晒された。家庭内暴力も多かったらしく両親にも見捨てられ一人暮らしになった模様。

植松容疑者は、元々は周りの人間を笑わせるのが得意な優しい人間だったということですが、大学時代に急激に様子が変わったといいます。
 「(植松容疑者は)大学時代の途中で入れ墨を入れ始めて。脱法ハーブを使い始めたのは大学4年生くらい。その2つをやり始めてから、性格が荒くなったりイキがるようになりました」(大学時代の知人)

悪い大学に入るとこうなってしまうという見本。植松容疑者の周辺も徹底的に捜査したほうがいいのでは?

入居者に暴力をふるう最低野郎

植松容疑者を知る津久井やまゆり園の元職員はこう語る――
 「ちょっと(植松容疑者の)暴力があって問題があって。(入居者に暴力をふるうのを)職員が見かけた部分もあった。(暴力は)1回や2回じゃなかったと思う」

入居者の体をつねったり暴言を浴びせるなど勤務態度は最悪だったと施設の関係者が証言している。あまりにも酷かったので警察に相談したこともあったという。

経歴が・・・・・あっ…(察し)

母親は漫画家だった。相模原市内の小中学校を卒業後、東京都八王子市内の私立高校に進学。性格が突然変質したのは、帝京大学に在籍していた学生時代だったという。

予想通り帝京大学在学中に性格が歪んでしまったらしい。悪い仲間がたくさんいて悪影響を受けたんだろう。「帝京は不良が多くて荒れまくってるから間違っても受験してはいけない」と進路指導で担任が言っていたのを思い出す。

「さすが、津高出身」と言わざるを得ない。地元でも津久井高校の評価は、残念ならがらそんな感じ。中二病のまま社会人になっちゃったような連中が多く、安い自我で頭空っぽ。地元に誇りを感じられないのは、こんな糞野郎ばかりだから。 twitter.com/urushicchi/sta…

障害者施設虐殺事件の植松聖は帝京大学卒業の模様。 帝京大学といえば医療福祉系の学部が充実している。 が、帝京は当然DQNが多いので、DQN介護士を量産、供給しているとも言える。 DQNが介護をするとこうなるわけ。 帝京大学は儲かればいいのでDQNだろうが医療福祉に従事させる。

1.植松聖容疑者の経歴:県立津久井高校、帝京大学教育学部、教員をめざしていた。2011年5月~…小学校の教員免許取得の為に実習を受ける。2013年4月~常勤職員に昇格。

植松聖帝京出身とかwww たしかに頭悪そうだし間違いないなwww

植松聖容疑者は地理的&精神的引きこもりだったんじゃないか?津久井高校行って、帝京大学に行く。途中の民間会社は分からないけど、犯行現場となった勤めも自宅近所。交通の便の問題はあるけどきっと津久井が好きで生活圏を移したくなかったのだろう。

植松聖容疑者、帝京大学だと八王子キャンパスか。あの辺の学生はみんな大麻やってるイメージ。高尾の麓から八王子、相模原あたりってそれ系の施設が集中してて、ヤバいのが山に隔離されてる感が結構ある。

帝京大学の評判

太陽が東から出て西に沈むことも知らないとか帝京生バカすぎだろwww

帝京生バカうるせぇ。。。 大声で下ネタ叫んでやがる笑笑

前に「アルバイトに行くのが嫌だった」っていう、とんでもなく自己中な理由でバイト先を放火した帝京大生もいたよね。
帝京に関わるとマジでろくなことがない。
帝京の奴は、たとえバイトでも絶対に採用しちゃダメ。正社員や婚約などはもってのほか。

ここで一つの結論が出ましたな

帝京大学の卒業生です。
帝京大学の評判についてですが・・・残念ながら非常に悪いです。
私が学生だった頃も学校の近くに住んでいる暴走族が多数入学していました。
ガラの悪い学生が食堂の一角にタムロしており、その一角に他の学生がいると因縁を付けたりしていました。
授業中もかなりうるさく、授業にならないことがよくありました。
学内での暴力行為や恐喝を何度も目撃したことがあります。
大学の中退率も非常に高く、帝京大学は中退率を公表していませんが、私が入学した時の人数と卒業した時の人数を調べてみると、3割の学生が中退していました。(都内の有名大学の中では一番高い中退率です。)
上記の様な学生が多く、大学も就職の指導に力を入れていないからか、就職率も非常に悪く、4~5割位の学生しか内定を貰っていない状況でした。
しかも、内定した企業も待遇の良くない会社が多く、3年以内に離職する学生が多いです。(私もそうでした。)

通り名が「ヤン帝」だからでしょ。
ヤン帝=ヤンキー帝京の略です。

そして大学側が不良の子達を歓迎している節がありますね。
そういう低学力の不良の子達を集めて大学経営を行っている、もっと言えば、お金儲けをしている・・・。
そんな気がしますね。

帝京はグループ自体が非常に不祥事が多いので、「疑惑のデパート」とも呼ばれていて世間から忌み嫌われている。そういう腐敗体質が重症であることが、この事件からよく分かります。
以前読んだ雑誌でのデータでは、学生納付金に占める教育研究費(教育にどれだけ投資しているかという指標)で帝京大はたったの19.6%でランキングに登場した531大学中なんと522位。
つまり大学の目的である教育に投資をほとんどしていなかったということです。
理工学系の学部を抱えながら500位台とはあまりにも酷い数値。
ちなみに系列の帝京平成大も学納金に占める教育研究費の割合は14.1%で533校中531位。
しかもこれだけ悪質な教育内容なのに学費がとてつもなく高い。
重度の犯罪体質といい、もはや看過できないふざけた学校法人であることは間違いないでしょう。

帝京は監督までが差別主義者?

1 2