1. まとめトップ

おしゃれ女子の大人のリゾートファッション♡

いよいよ夏本番!まちに待ったバカンスシーズン到来で、海外旅行や国内旅行に着て行きたくなりますよね♪そこでリゾートファッション情報♡

更新日: 2018年04月27日

27 お気に入り 119996 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

hassymossyさん

「メディキュットをはくのでシワにならないスカートを。体育座りしても隠れるようにロング丈がマスト。

インはTシャツで現地に着いたらジャケットを脱いですぐに出かけます。首に巻いたストールはひざにかけたりマルチに活躍し」(星さん)

「ボトムはフルレングスで冷え対策、トップスは現地で着替えなくていいようにノースリーブ。トイレが楽なセットアップで。

羽織りものはもちろん持参します。着いてすぐビーチに行くのでインに水着を着用してます!(笑)」(長屋さん)

「シンプルコーデを格上げしてくれるスタッズ小物のトリコです。ヴァレンチノのスタッズのバッグやバングルにハマっています。

小柄なので、バッグは小ぶりなものを選ぶようにしてますね。ネイビーのセットアップにはかごバッグでカジュアルに仕上げるのも好きですが、今年はスタッズな気分」(星さん)

「ハワイでドライブするときはリラックスコーデ。着心地の良いニット素材のショートパンツとトップスにビーチサンダルを。

オープンカーで素敵な景色を見ながら、旅を満喫します」(伊地知さん)

全体に施されたフリルとしわ感がフェミニンな印象で、ほんのり透けて見える肌がセクシー

リーフ柄のリゾートワンピース。色味が落ち着いているので大人女子にぴったり!

ラフィアのハットはワイヤー入りなので好きな感じに整えられて便利です♪

薄いグレーのTシャツにボーダーのパンツをあわせて動きやすいビーチスタイル。

リュックをしょって、お子様のいるママでも動きやすくて便利なコーディネートです。

「歩きやすいように足元はソルドスのスニーカーで。エスパドリーユタイプのスニーカーなので、素足で履けちゃうし通気性も良くて便利なんです。

リゾート地なら大胆な肌見せスタイルもいいですよね」(武智さん)

ホワイトのワントーンコーデはとことんスッキリまとめた大人な装いに♪小物にブラックを取り入れてコーデに引き締め効果を与えています。

夏らしい派手めなブレスレットなどをチョイスしてコーデにスパイスもプラスすれば、さらにGOOD!

ブルー×ブラウンの小物でナチュラルコーデも素敵♡ダークめなカラーを使っているので大人っぽさもキープしつつ可愛らしいコーデに仕上がっています!

ワンランクUP⤴ させてくれるグッズたち♪

サングラス

今っぽさ満点のカーキシャツに合わせて、サングラスも辛めにシフト。アースカラーになじむべっ甲とメタルのエッジ感もドンピシャ!

「サングラス」の4つの見つけ方のポイント!

1. 眉は上辺が少しのぞく程度が理想
2. レンズは目がほんのり透ける濃さがベスト
3. 頬とフレームの距離は笑ったときに触れるくらいが◎
4. レンズはフェイスラインにおさめるのが今年流

1 2 3