1. まとめトップ

有名人の宿命?夏菜さんに付きまとう整形疑惑がハンパない!?

女優でタレントの夏菜(なつな)さんがInstagramに公開した自撮り写真が話題になっています。夏菜さんと言えば『99.9-刑事専門弁護士-』や『ツタンカーメンと伝説の王妃 3300年の新事実』に出演の際、顔が変わった?鼻がおかしいなど、整形疑惑が常に浮上しています。これは有名人の宿命?

更新日: 2017年04月16日

1 お気に入り 276141 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

夏菜の顔が変わった?

7月27日、タレントの夏菜さんが「今日はなんの日ー? ナツナ(7/27)の日ー」のコメントとともにInstagramに公開した自撮り写真が、「まるで別人のようだ」と話題になっています

透けて見える黒のタンクトップと、胸元に刻まれた谷間に目が奪われてしまいそうですが、それよりも気になるのが、いつもと違って見える顔の印象。

メイクの影響なのか、それとも特徴的なえくぼが浮かんでないからなのか、本当に別人のようです。

え、夏菜???って感じなんですけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww pic.twitter.com/v3mYhz3eIi

夏菜絶対に整形してるwwww変わりすぎてて別人

何かと話題になる夏菜さんの整形疑惑

第8話では女優の夏菜がゲスト出演したのだが、以前とは雰囲気の違う顔つきに、視聴者から驚きのコメントが殺到したという。

『夏菜の鼻に異議あり!』『99.9%鼻が気になる』『似てる人かと思ったらまさかの本人?』と、今までの彼女と鼻の形が違うという指摘が視聴者から相次ぎました。

すこしまえなんかのドラマみたときに夏菜めっちゃ顔変わったな〜て思ってたけど整形したのか…(?)

鼻に違和感?

ドラマで、エジプト三大美女の一人である伝説の王妃・ネフェルティティを演じる夏菜

ネフェルティティは、古代エジプトでクレオパトラと並び称される美女で、夏菜は劇中衣装と濃いメイクを施し制作発表会見に出席した際、「自分でも誰だかわからない」と発言。

夏菜といえば、どうにもいまひとつパッとしないイメージだったのですが、この日はハッとさせるほどの美女になっていました。目はパッチリで鼻は高く見え、美女オーラが漂うほどでした

夏菜サン、また顔が変わった。。これは鼻とかいう問題じゃない。。誰だかわからなかったw

整形は役作りの為という声が!?

2012年に放送され、ヒロイン役を務めた、NHK朝の連続テレビ小説『純と愛』で、『私は、体でぶつかっていくタイプ。擦り傷や切り傷をいっぱい作って、日本一、絆創膏の似合う女優さんになりたい』

と意気込みを語り、ビジュアルポスターや劇中で、鼻に絆創膏を貼った姿を披露していた

今回のエジプト美女役のための役作りだったのではないか、という新たな説も有力視されているようです

1 2 3