1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

ジュリーこと沢田研二の容姿の変化が凄すぎる…だが歌声は健在!!!

政治への意識からか最近は暴言も話題になっている沢田研二。相模原の障害者福祉施設で起きた事件やポケモンGO等に言及して波紋を広げるジュリーですが、容姿の変化が凄すぎる…太って髭生やして仙人みたいに…ただそんな彼の歌声は健在!!そんな彼をファンは未だに愛しています。

更新日: 2016年07月29日

38 お気に入り 656707 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

日本を代表する歌手の沢田研二

沢田研二は、グループサウンズ時代から現在のソロまでと、シンガーとして人気

77年シングル「勝手にしやがれ」で日本レコード大賞受賞。俳優としても「太陽を盗んだ男」「魔界転生」などの映画に主演したほか、00年NHK連続テレビ小説「オードリー」にも出演。

日本を代表する歌手、沢田研二。彼はザ・タイガースでデビューした19歳から現在に至るまでの約50年間、毎年欠かすことなくレコーディングし、作品を発表し、ツアーを行ってきた。

そんな彼が今年もツアーを開催したぞ!!!

今日~♪( ・∇・)♪ 圭ちゃんから誘っていただき♪ ジュリーこと沢田研二さんのライブに行ってきました!!!! 国際フォーラムAホール!! 超満席の5000人超えですよ!!!! 僕が大好きだったジュリー!!!! もう 大興奮デス♪♪ pic.twitter.com/NCNJ3GXc7j

沢田研二(68)が26日、全国ツアー初日公演を東京国際フォーラムで行った。1967年(昭42)のデビュー以来、毎年恒例となっているツアーをパワフルにスタート

ジュリーは1曲目の「ポラロイドGIRL」からノリノリ。ステージ上で跳ね、走り回り、大ヒットした「カサブランカ・ダンディ」「TOKIO」を含む23曲を歌いきった。

来年デビュー50周年、再来年は古希を迎える。還暦時には、東京ドームと京セラドーム大阪でライブを開催したが「ドームはもう無理。(「やって~」との会場からの声に)やれよって? 日本武道館なら…。イベントも楽しく考えていきますよ」と話した。

政治への意識からか最近は暴言も話題になっている沢田研二

ジュリーは「3・11」以降、被災地への祈りと反脱原発ソングをリリースし続け、12年の衆院選では山本太郎氏の街頭演説にも参加している。政治への意識と関心は高い

昨年1月に同じ東京国際フォーラムで行われたコンサートではイスラム国の人質問題について延々と自説を展開したことがありました。話の長さにしびれを切らしたファンが『歌ってー!』とリクエストすると、ジュリーは『黙っとれ! 嫌なら帰れ!』と暴言

障害者福祉施設で起きた事件について、「障害者を600人も殺すと言うヤツが出てきてのほほんとライブしてていいのか」と触れると、次は人気の「ポケモンGO」について、「オタクを外に出したいから作ったって、出てきたら事件が起きている。おそろしいでー」

そんな沢田研二だが…容姿の変化が半端ない…

初めて魔界転生観たの確か大学生の時だったんだけど一緒にピストルオペラ借りてたせいで、魔界転生観終えて「はぁ……ジュリー最高かよ……美しかった……」って思いながら立て続けにピストルオペラ再生したら太った沢田研二が開始5分で死んで真顔になった話ってしたっけ?

男として憧れるのはデビッド・ボウイ、沢田研二、hide。二人は死に、一人は太った。

太った岸部一徳さんではありません、ジュリーこと沢田研二さん pic.twitter.com/6S8n9tmLXZ

昨夜の「吉田拓郎 X 沢田研二」太った世捨て人みたいな沢田研二を見てたらやっぱり「痩せよう!」と思った僕です。 pic.twitter.com/AbiGr3Vk

そんな彼の68歳現在の容姿がこちら…

ジュリーこと沢田研二の容姿がだいぶお変わりしていて驚いた(笑)

ただね…太っても歌声はそのまま!!そんな彼をファンは未だに愛しているよ!!!

沢田研二、はー、かっこええ。今はもう60過ぎの太ったおじさんになっちゃったけど、若い時のあの色気は悩殺もんだね。ぎょぴー!!!!てか、沢田研二は歌声が最高にかっこよすぎるんだよおおうぅうー!く~~!!!ねよ! pic.twitter.com/tnV0mz1fqq

ジュリーのツアー初日!オープニングから飛ばす飛ばす。満員総立ちの観客に余韻に浸る間も座る隙も与えず進むステージ。素晴らしい表現力を乗せた伸びやかな歌声。真っ白な肢体がしなやかに弾む。今でもジュリーは、こんなにも美しい。#沢田研二 pic.twitter.com/7mfb2mVoji

1 2