1. まとめトップ
  2. IT・ガジェット

完全に欲しい。「夏のビーチで使いたくなっちゃうアイテム」たち

浜辺でワインはおしゃれすぎる・・。

更新日: 2016年07月29日

hakyunaさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
218 お気に入り 103886 view
お気に入り追加

▼ コレ、間違いなく夏のビーチで使えちゃうだろ・・。

◇ 砂浜に刺すワイングラス

グラスのフット(土台部分)がないのが特徴で、尖ったアルミニウム製のステムの先を地面に突き刺して使うという、意表を突いたデザインです。

これなら安定性のない場所でも、グラスが倒れるのを心配することなくワインを楽しめそう。
逆にグラスを突き刺せる場所のない屋内では置くことすらできない、アウトドア限定の仕様が潔いですよね…!

◇ すぐに使えるビーチソファ

レイバッグは、ビーチ、お祭り、水辺、砂漠、雪、ハイキング等で使用可能なリラックスツール。

数秒で驚くほど簡単に空気注入や収納可能。

地面の熱をさけて寝っ転がることができるので快適なビーチライフを送ることができますね。

◇ 焚き火でスマホの充電ができるアイテム

小枝や薪などの燃料を燃やして料理やお湯を沸かすことができるコンパクトなアウトドア用ストーブで、発生した熱でUSB対応機器を充電することもできます。

温度差を電気に変換する「熱発電モジュール」を内蔵し、発生した電力で空気の供給およびUSBパワーの出力を行うという仕組みです。

スマホの充電が無い!でもコンセントもモバイルバッテリーも無い。という時に火を起こすことさえできれば充電できるのでキャンプの時は本当に助かりそうですね!

◇ ビーチに貴重品を埋め込めるアイテム

「荷物が盗られるかと心配でゆっくりビーチで昼寝ができない」という人は決して少なくないでしょう。

「ビーチ用個人ロッカー」のようなもので、形状はほぼ「ドリル」。でもその実態は、深さ30cm(!)、蓋つきのバケツなの。

安心確実な収納アイテムで、タオルやビーチで使用する枕などを入れておくのに最適。使用者に、妨げのないリラクゼーションや実践的なセキュリティー、安心感をもたらします。

1 2





hakyunaさん

おもしろいネタから雑学まで、関心を持ったものをまとめています。



  • 話題の動画をまとめよう