1. まとめトップ
  2. ガールズ

夏に着たいキレイ色♡アイスブルーでつくる美人コーデ

夏はアイスブルーで洗練された大人かわいい着こなしがオススメ!

更新日: 2016年08月22日

amasayaさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
339 お気に入り 133218 view
お気に入り追加

夏は見た目も涼しい着こなしがしたい!

出典zozo.jp

そんな時は、清涼感があって上品さも出せるアイスブルーがオススメ!

暑い夏にひと際涼しげなアイスカラー。見ているだけでも体感温度がクールダウンしちゃいますね♡

秋冬に続き春夏もきてるアイスブルー♡パステルで甘めだけど青だから綺麗目にもしてくれる!

クールだけど可愛らしさも演出してくれるアイスブルーは夏コーデにも取り入れて爽やかに!

「アイスブルー」は直訳すると「氷水」。氷河が溶けた水のような色と言われています。

スカートもアイスブルーをチョイスすれば爽やかさアップ!

かわいいけど甘すぎず大人の女性も取り入れやすい!

出典cubki.jp

マニッシュな着こなしにもマッチするアイスブルー!

色んなパステルカラーがある中でも、どこか余裕があるような、爽やかな大人の印象にしてくれるアイスブルー!

やわらかな淡いブルーで、パステルカラーの中でも"甘すぎずに年代問わず着こなせる万能色"なんです!

アイスブルーのシャツとジーンズの組み合わせはかっこいい大人の着こなし!

アイスブルーを着こなせればいい女度がアップする気がする♡

アイスブルーは主張し過ぎないカラーなので赤などのビビッドな色とも合わせやすい!

明るく上品なアイスブルーは、爽やかさと清楚感の印象を与えてくれる優秀カラー。

女らしさと華やかさを両立させてくれるのでいい女度UP間違いなし

赤リップやバッグを引き立ててくれます。

クールでオトナっぽい印象の中にも、ほんのり優しいニュアンスがあり、甘くなりすぎないオトナガーリースタイルにピッタリです。

出典zozo.jp

ブルーなのでクールさを出しながらも優しい雰囲気が出せるアイスブルーはまさに大人かわいい色!

アイスブルーは、ゴールドとの相性も抜群。アイスブルーにアクセを付けるなら、断然ゴールドがおススメです。

黒パンツと黒のパンプスで引き締めた着こなし。アクセはゴールドのバングルを合わせて大人っぽく。

アイスブルー×ホワイトの組み合わせは最高に爽やか!

アイスブルーのワンピースの白のカーディガンでフェミニンなコーディネート!

アイスブルーとホワイトの組み合わせは洗練された爽やかさを演出してくれますね。

トップスをアイスブルーにするだけで、色味が抑えられている分洗練された雰囲気になります!

出典wear.jp

サマーニットもアイスブルーをチョイスすれば一層涼しげ!ふんわりとしたスカートと合わせれば夏のデートコーデに。

1 2





amasayaさん



  • 話題の動画をまとめよう