1. まとめトップ
  2. ガールズ

秋も使える万能カラー。ピンクベージュで大人女子コーデ♡

大人っぽさの中にも、可愛らしさも併せ持つピンクベージュ。夏コーデの注目カラーでもあります。この夏注目のピンクベージュは秋コーデにも使える優秀カラーです。女性らしくて優しい印象のピンクベージュは夏コーデにも秋コーデにも大活躍です。

更新日: 2016年11月08日

nikocさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
291 お気に入り 93274 view
お気に入り追加

可愛さと大人っぽさを両立したピンクベージュ。

ピンクというと少し甘すぎるし、ベージュはどこか地味に見えがち。
そんな悩みを解決するのが‘‘ピンクベージュ’’

大人っぽさの中にも、可愛らしさも併せ持つピンクベージュ。

可愛らしい印象のピンク色に、ベーシックなベージュが加わると、大人可愛い色味になるんです。

ピンクベージュは、夏のシンプルコーデをぐっと女性らしく、こなれた印象に仕上げてくれます。

夏だけでなく秋も使える万能カラー!

この夏注目のピンクベージュは秋コーデにも使える優秀カラーです。

これからのシーズンにも使えて、秋にも大活躍してくれるベージュピンクは、まさに今季おすすめのカラーです。

落ち着いていて上品なピンクベージュは秋コーデにもぴったり。

とろみ素材のシャツを選べば女性らしさ大幅アップ間違いなしです。

肌なじみもよく、大人女子におススメのカラーです♡

大人っぽくてエレガントなベージュピンクは肌なじみもよく、大人の女性によく似合います。

ピンクベージュのワントーンコーデは女性らしさをぐっと引き立ててくれます。

かわいいのに大人っぽい、それを叶えてくれるのがピンクベージュのアイテムです。

キレイめに着こなすのが難しいダメージデニムもピンクベージュを合わせれば大人っぽくきれいめに。

キレイめコーデにもカジュアルコーデにも使えるピンクベージュで着こなしの幅も広がります。

夏も秋も着たい!大人可愛いピンクベージュコーデ♡

▽ピンクベージュ×ブラック

ぼんやりとした雰囲気になりがちなベージュピンクですが、黒のアイテムを足せばコーデにメリハリが生まれます。

淡いカラーのピンクベージュを黒のトップスで引き締めてコーデにメリハリ。

カチッとした印象にするのであれば、パンツはブラックで引き締めたコーデがおすすめです。

黒いパンツでコーディネートにスパイスを。

▽ピンクベージュ×グレー

グレーのトップス、グレーのパンツにピンクベージュの羽織物で柔らかさをプラス。

ピンクの女性らしさと少し辛めニュアンスなグレーのアイテムを合わせるとよりオシャレに決まります。

カジュアルなグレーのTシャツもピンクベージュのタイトスカートを合わせることで女性らしい着こなしに。

1 2





nikocさん

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう