1. まとめトップ
  2. カラダ

憧れる体を写真集で披露の美女!その美ボディの作り方とは?

女子も憧れる美しいスタイルを、最近の写真集で披露した女性芸能人!内田理央・深田恭子・宇野実彩子・ 渡辺美優紀など、その美ボディの作り方とは?

更新日: 2016年07月31日

215 お気に入り 200892 view
お気に入り追加

▼話題の写真集で魅せた!女子も憧れる美ボディの秘訣とは?

■水着カタログ写真集を発売した内田理央さん

1991年9月27日生まれ 東京都出身 身長166㎝ 〇ヒロインとして出演するドラマ24『侠飯~おとこめし~』(テレビ東京系、7月15日(金)深夜0時12分~放送開始)

雑誌「MORE」専属モデルとして活躍中の内田理央が、6月28日(火)にデジタル水着写真集「24歳のサマーガール」を発売

女子向けのおしゃれな水着カタログとしてはもちろん、男子にとっては、普段目にする水着グラビアとは一味違った、「女性ファッション誌の水着写真」を楽しめる内容となる。

くびれが印象的なショットを見たファンからは、「まさに美ボディ!」「おっぱいも素敵」「ビキニ似合いすぎます」などと喜びの声が寄せられている。

内田理央ちゃんインタビュー!わたしの番のお気に入りはこのひまわり柄のビキニ♡ buff.ly/29PBXh7 #水着 #デイリーモア

・その内田理央さんの美ボディの秘訣は「お肉」と辛い物

内田:お肉をたくさん食べること。炭水化物と比べればお肉は太らないので、意識して食べています。

モデルプレスのインタビューでは、スタイルキープについて「お肉をたくさん食べること」とコメント。夏はチゲ鍋やグリーンカレーなど、“辛くて熱いもの”で発汗をうながすこともポイントのよう。

きつい運動やダイエットは苦手ということで、その分食べ物のチョイスを意識する、ストレスフリーなスタイルキープがだーりお流。

■女子向け写真集で美ボディを披露の深田恭子さん

女優・深田恭子が2冊同時発売した写真集『AKUA』が週間1.0万部(9990部)、『This is Me』(ともに7月23日発売)が同じく週間1.0万部(9885部)を売り上げ、8/1付オリコン週間“本”ランキング写真集部門で1位・2位を独占した。

「女子が見たいセクシー」をテーマに、モア読者のあこがれであるその美肌、美ボディーを、とにかく大胆にカッコよく魅せてくれています。

ぽっちゃりのグラマー体型なので男ウケがいいのは当然なのですが、女性層からもモテ系のルックスやファッションが支持されている。

Instagramを開始した深田恭子。水着ショットをはじめとしたセクシーショットを投稿しているが、そのフォロワー数がすでに40万人を超えている。

深キョンのインスタなう☆1枚目から何あの可愛さ(﹡ºั∀ºั﹡)♡しかも憧れの美ボディ〜(*´艸`)

・その深キョン、美ボディの秘訣は「サーフィン」と健康への拘り

サーフィンは背筋や体感が鍛えられるせいか、ウエストがくびれて女性らしいラインに。

肩甲骨のあたりにちょうどいい筋肉がついて、理想的な体型になれるのも女性にとってはうれしい

深キョンは、次のようにコメントしています。
美容より健康が好き! 体が何を求めているのかということを真剣に考えてます! 実はダイエットは何もやっていない(笑)

また、少し苦手でも健康のためにウォーキングをしていることや、脂肪燃焼のためにキムチをたくさん食べる、ということも話しています。

1 2





何故だろうさん

イケメンと美女を中心に、お役に立つ雑学と疑問に思っている事をまとめています。