1. まとめトップ

【仰げば尊し】真剣佑に5歳の隠し子が発覚!相手は30代後半の既婚女性

人気急上昇中の俳優の真剣佑(マッケンユー)に5歳の隠し子がいる事がわかった。真剣佑が14歳の時の子供だという。今日発売のフライデーが報じている。

更新日: 2016年07月31日

0 お気に入り 10964 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

wappameshiさん

千葉真一の息子・真剣佑「仰天! ロスに5 歳の隠し子」

子どもが生まれたのは、マッケンがまだ14歳のとき。自分の両親が友だちづき合いしていたロス在住の日本人夫婦の奥さんと深い仲になった。

その女性、色白でキリリとした瞳が特徴的な和風美人のYさんは当時、30代半ば。現在は40歳くらいかな。

Yさんは’13年10月に「14歳以下の子どもと性的行為をした」として訴えられていた。だが――ロス郊外の裁判所での数回のヒアリングを経て、同年12月に訴えは棄却された。

父の千葉さんは激怒し、『息子はレイプされた!』とYさんを訴えたそうです。
法廷で真剣佑がYさんによるレイプを否定したことで、裁判は中止となったようだ。

ネットでは2年前に隠し子疑惑がリークされていた!

真剣佑さんとは

千葉真一さん(77)の息子で、現在ドラマ『仰げば尊し』(TBS)などに出演して人気急上昇中。

【プロフィール】
本名   前田真剣佑(まえだ まっけんゆう)
生年月日 1996年11月16日
出生地  アメリカ合衆国ロサンゼルス
身長   176cm

父は俳優の千葉真一。異母姉に女優の真瀬樹里。叔父は俳優の矢吹二朗。

ロサンゼルス出身で英語はペラペラ。人気ドラマの舞台となったビバリーヒルズハイスクールで学びつつ、極真空手のLA大会で優勝。

ネットにはこの話は嘘だという主張もあるようだ。

ビバリーヒルズ高校を飛び級で卒業したと報道しているメディアがあったが、同高は途中で転校。
8歳のころから通っていたという極真空手は茶帯程度。
アメリカジュニアチャンピオンになったという空手は、小さな大会で一度優勝した事があるだけで、とてもアメリカチャンピオンではない。

他にもレスリング、水球、乗馬に殺陣、スキーにピアノの腕も一流ときて、父は世界のサニー千葉。

1