1. まとめトップ
  2. ガールズ

この夏一枚は欲しい♡エスニックトップスで即トレンドコーデ

この夏エスニックファッションがトレンド!エスニック調のトップスはいつものコーデに取り入れやすい人気アイテムです♡

更新日: 2016年08月01日

momoboさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
123 お気に入り 33104 view
お気に入り追加

この夏もトレンドの「エスニックファッション」

個性的でエキゾチックな雰囲気の漂うエスニックファッションは、今年も大注目のファッション!ぜひとも押さえておきたいトレンドの一つですよね。

今年の夏注目を集めているのが
エスニック調のトップスなんです!

エスニックファッションとは、ethnic=民族 から発生した、世界各国の民族特有の衣装、服装を指します。

刺繍デザインやエスニック柄のブラウスが
特に人気を集めています♡

エスニックアイテムはトップスで柄や刺繍で表現されているものが多くあります。

エスニックトップスを取り入れるだけで
簡単にトレンドコーデに!

刺繍がデザインされているトップスを取り入れるだけで、簡単にエスニックスタイルになります。

いつものコーデにエスニックトップスを
取り入れるくらいの感じが丁度いい!

エスニックトップスの夏コーデをチェック!

□エスニックトップス×デニム

デニムに合わせてシンプルめなエスニック柄トップス。こんな風にさりげなく旬のデザインをポイントで入れていくとこなれ感が出ておしゃれに仕上がりますよ。

民族調なアイテムはデニムで
カジュアルに振るのが今年らしい着こなし。

ブラックのエスニックブラウスなら
大人っぽくシックに着こなせそう。

□オフショルもエスニックデザインが今年らしい!

出典u2.m3q.jp

エスニック柄のオフショルなら
さらに辛口な雰囲気に。

□エスニックトップス×ショーパンは鉄板スタイル

ボトムスをシンプルにして、トップスの刺繍を目立たせると夏らしい雰囲気が出ます。

特にデニムショーパン×エスニックブラウスは
相性抜群で鉄板スタイルですね♪

エスニック柄。インパクトのあるデザインだからこそ、さらりと着こなしてみたいですね。

1 2





momoboさん



  • 話題の動画をまとめよう