1. まとめトップ

優香と青木崇高が明治神宮で挙式!昔噂があった志村けんの周辺がピリピリしていた。

27日に俳優の青木崇高(36)と結婚式を挙げた女優の優香。優香結婚質問で志村けんの周辺がピリピリしていた。

更新日: 2020年03月25日

0 お気に入り 56615 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

いづちいさん

優香と青木崇高が明治神宮で挙式

ついにオレの優香が結婚してしもた。 鼻の上にシワを寄せてクシャッと笑うのが、とてもとても好きでした。 まぁ、人妻優香も好きやけどな。 ちなみにウチの息子の彼女は優花。 どうでもいい話ですが。 #優香 #結婚おめでとう #汗と涙 pic.twitter.com/5l9N373Zz3

優香10+ 件(36)青木崇高(36)が27日、東京・明治神宮で挙式した。

 関係者によると、優香10+ 件は白無垢(むく)姿、青木ははかま姿の和装で、ともに緊張の面持ちで神前式に臨んだ。出席者は親族ら約20人。

6月27日に入籍を済ませている。

女優の優香(36)と俳優の青木崇高(36)が27日、婚姻届を提出した。今月13日に報道各社に書面を送付し、結婚することを発表していた。双方の所属事務所は、婚姻届提出の日付については公表しないとしていたが、スポニチ本紙の取材によると、優香の誕生日にあたるこの日を選んだ。

優香の結婚で志村けんの会見がピリピリしていた。

バカ殿姿の志村に、テレビで長い間共演した優香(36)の結婚について質問が飛ぶと、関係者が「舞台だけの質問にしてください」とさえぎる場面があった。周囲のピリピリムードに志村は「変な雰囲気になるんだね」と苦笑いし、自身の結婚については「ありません」。

志村けんのピリピリ感にネットの反応が面白かった。

志村けん 優香の結婚質問に周囲ピリピリ 「こういう雰囲気になる」と笑う headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160729-… なにをゆうかと思ったら、そんな質問に、コメントゆうか!の志村けん(><*

『志村けん 優香やりまくりな関係?夫婦コントでのあの雰囲気ってやっぱマジだったのかな?www』|sittaka.blog.so-net.ne.jp/2016-07-29-1

ギャグで止めたのかと思ったらσ(^_^;志村さんなら笑いにできるでしょうに〉〉〉 志村けん 優香結婚の質問をスタッフが制止「こういう雰囲気になるんだよなぁ」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160729-…

志村けん 優香結婚の質問をスタッフが制止「こういう雰囲気になるんだよなぁ」 idol.matomero.xyz/2016/07/29/%e5… pic.twitter.com/wPSroOptik

優香って志村けんと結婚してたんじゃなかったのかー

志村けんは優香のことを祝福していた。

元カレ??優香が結婚した際にも志村けんがほんめいじゃなかったのと言われていた。

2ショットのデート現場を押さえられたわけでもないのに、なぜか「直近の元カレは志村けん」というネタ前提の会話が、さも事実かのように交わされていることである。

志村の冠番組に長く出演して夫婦役を演じていた優香は、いつからか「志村のお気に入り」「志村の本命」という噂が定着。実際はあくまで仕事上の付き合いだったようで、業界内では「恋愛感情というより師弟のような関係だったのではないか」という説が濃厚だ。にもかかわらず、今回の結婚発表に際し、彼女を「志村の中古」と表現するコメント(もちろん匿名)の多いこと。そもそも女性を車にたとえて「新品(処女)」「中古」と表すること自体が悪意に満ちているものだが、公式に結婚発表してもなおこのような中傷を受ける優香が気の毒に思えた

2015年にはゴールまじかと言われていた。

志村けん(65)と優香(35)がヨリを戻したようだ。ハッキリしない志村に優香がキレたと見られていたが、今度こそゴールイン!?

 優香は長い間、志村の陰の女房役と言われていた。だが、志村はグラドルや一般人OLなど数々の美女と浮名を流し、優香のことなどどこ吹く風。
 「最大の亀裂は昨年2月、志村の誕生日に優香が欠席したこと。毎年、優香は誕生会を仕切り“もう奥さんだね”と思われていた。でも昨年は単純に来ないというだけでなく、関係を切りたいことを志村に臭わしたんです

バカ殿の優香レギュラー入りで志村のお気に入りとされていた。

優香が「志村のお気に入り」と言われていたことは有名だ。志村直々の指名で、フジテレビの「志村けんのバカ殿様」シリーズのレギュラーを務めたころから「付き合っているのでは?」と関係が噂されていた。

優香は志村さんに捨てらたと言われている???

1 2