1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

14歳でパパ…真剣佑の”隠し子報道”にファン悲鳴

イケメン俳優・真剣佑さんの”隠し子報道”に多くのファンたちに衝撃が走っているようです。

更新日: 2016年07月30日

100madさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
73 お気に入り 1265718 view
お気に入り追加

今、人気急上昇中のイケメン俳優

真剣佑といえば約2年前、活動拠点をアメリカから日本へ移し、『世にも奇妙な物語 '14秋の特別編』の主演をはじめ

映画『ちはやふる』や舞台『花より男子』などでもファンを増やし、現在放送中の『仰げば尊し』(TBS系)にも出演しています

アメリカ育ちで英語はペラペラ、スポーツもピアノも一流というハイスペックぶりで今注目され、人気急上昇中の俳優。

顔が綺麗で高身長で文武両道ハイスペックって真剣佑がジャニーズだったら赤西並みの人気出てそうだなあ

「仰げば尊し」で初の”金髪姿”も披露して話題に!

真剣佑かっこよすぎ 金髪とかどストライクなんやけど おもわん? pic.twitter.com/ArPUp2psJf

そんな注目俳優の真剣佑が、まさかの隠し子報道…Σ(゚Д゚)

ショックを受けるファンも続出しているみたい。

29日発売の「フライデー」(講談社)が、千葉真一の息子で俳優の真剣佑に“隠し子”がいるとスクープした。

真剣佑の突然のスクープに、ネット上は騒然。「注目のイケメンだったのに!」などとショックを隠せないファンが続出した。

真剣佑に隠し子が発覚したので今日は会社早退します。

しかも、衝撃だったのが、、

同誌によると、真剣佑は米・ロサンゼルスで暮らしていた5年前の14歳の時、両親が親しくしていた日本人夫妻の妻で当時30代半ばの女性と親密になり女児が誕生し現在5歳。

真剣佑に5才の隠し子いたってほんと? 14歳でパパとかやばすぎじゃんかー 真剣佑ファンとしては、凄いショック...

「千葉真一の息子で俳優の真剣佑(19)が14歳で37歳既婚女性と隠し子を作っていた」というニュース、もうどこから手をつけていいかわからない。

これを知った千葉真一は激怒していたそうで

しかしその後、真剣佑がそれを否定したため裁判が中止となり、同年12月に訴えが棄却されたといいます。

ただ、未成年のため認知はしておらず、当の夫妻はその後離婚、娘は女性がロスで育てている-と伝えている。

真剣佑は米国で通っていた空手道場に女児を連れて行き、「俺の娘です」と紹介したことがあったという

今回の報道に対し、真剣佑側の弁護士もFAXでコメント

1 2





100madさん

このまとめに参加する