1. まとめトップ

吉岡里帆も死ぬのかよ!!松井珠理奈主演ドラマ「死幣」で毎週若手が死んでる…。

7月13日より放送スタートした松井珠理奈主演『死幣-DEATH CASH-』が毎週次々と若手が死亡すると話題になっています。そして27日深夜の放送では大人気女優の吉岡里帆まで死んでしまうことに…。

更新日: 2016年07月30日

5 お気に入り 12873 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

yasu27kさん

▼現在放送中のドラマ「死幣-DEATH CASH-」

ドラマは「呪われた1万円札=死幣」を手にした人間が、次々と不可解な死を遂げるという本格ホラーサスペンス。

▼このドラマの主演を務めているのが「松井珠理奈」さんです。

▼さらに「松井珠理奈」さん以外にも若手が数々出演しています。

このドラマ『死幣』のもう1つの見所は、次にブレイクしそうな若手俳優・女優が出演していることです

松井演じる由夏の同級生役・灰谷源役に、連続テレビ小説「まれ」(NHK総合ほか)で希の弟役として注目された葉山奨之、由夏のゼミの先輩・上野真理役に、葉山と同じく「まれ」で活躍した中村ゆりか、由夏のゼミの友人・橘郁美役にバラエティーなどで霊感が強いと話題の女優・西田麻衣。

▼そんな若手を多く見ることが出来る「死幣」ですが、毎回若手が死亡しているのです。

松井珠理奈の周りで次々と死者が出ています。

そして大会の代表選考から漏れて合宿に自費参加したものの、その直後に槍投げの槍によって串刺しとなった男子学生・川辺(白州迅)

▼そして第3話では今もっとも人気のある”あの若手女優”が死んでしまうことに…。

吉岡里帆ちゃんは死なないと思っていたのに。

結婚情報誌「ゼクシィ」の9代目CMガールにも抜擢され、朝ドラ「あさが来た」にも出演した女優の吉岡里帆

吉岡が演じる一恵は、自分と家族の生活費を稼ぐため、必死でアルバイトに励む日々を送る女子大生。

▼吉岡里帆は番組の終わりで車に引かれて血まみれに…。

死幣を手にし金に狂ってしまった吉岡里帆もこれまでと同じで死んでしまうことに。

彼女の元へはやはりというか、不審な大金が舞い込んだ。それにより彼女の日常の生活は一変してしまうが、それは勿論、死への入り口。

●これには多くの人から悲しみの声が上がることに。

死幣、吉岡里帆回だったけどやっぱり死んでしまった…。

そういや昨日の死幣見ました(吉岡里帆でてたからね) 吉岡里帆結局死んじゃった … でも可愛かったなぁw

1 2