1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

毎週誰かが死ぬ…松井珠理奈主演「死幣」が若手俳優を殺しまくってる

7月13日からスタートしたSKE48・松井珠理奈主演のホラードラマ『死幣-DEATH CASH-』。松井さんの主演ということで話題になっていた同ドラマですが「毎回若手俳優が死ぬ」という斬新なコンセプトにも注目が集まっているようです。

更新日: 2016年07月30日

20 お気に入り 124815 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

tosemoveさん

◇7月13日よりスタートしたSKE48・松井珠理奈主演のホラードラマ『死幣-DEATH CASH-』

7月13日よりスタートした松井珠理奈主演「死幣ーDEATH CASHー」。

死幣は使うものに甘い夢を見させる。ほんの短い間…そして、一番残酷な方法でその命を奪う

このドラマは「呪われた一万円札=死幣」を手にした人間が次々と不可解な死を遂げるという本格ホラーサスペンスだ。

▽とにかくネットでも怖いと話題になっているドラマ「死幣」

Yahooで「死幣」って検索したら 怖い映像が流れるみたいなのでDLしました。 pic.twitter.com/kV9wBx4Xgr

以前に話題になった「死幣」のヤフー検索もリニューアルされているみたい。

▽また、「若手俳優が毎週1人ずつ殺されていく」という斬新なコンセプトも注目を集めている

・死幣に出演する若手実力派俳優・山田裕貴

「海賊戦隊ゴーカイジャー」のゴーカイブルーで俳優デビューしてからというもの数々の話題作に出演し注目を集める山田裕貴さん。

さまざまな役柄をカメレオンのように演じられる若手実力派俳優としても注目を集めている。

・そんな山田くんも第1話で死亡

そんな山田くんは第1話で死亡。ナイトの鎧が持つ剣に突き刺されるというショッキングな最後を迎えた。

録り溜めてた死幣観たらゴーカイブルーが出演してて、録画消せねぇお母さん(※山田裕貴ファン)に知らせなきゃーと思ったら第1話で死んだorz

山田裕貴が見たくて死幣見てるけど三浦先輩もう死んでた………………………

・舞台で注目をあつめ『とと姉ちゃん』にも出演する若手注目株の白洲迅

「テニスの王子様2ndシーズン」で注目を集め現在注目の若手俳優のひとり白洲迅さん。

2011年に『ミュージカル・テニスの王子様2ndシーズン』鳳長太郎役でデビューした白洲迅(しらすじん)さん。

NHK「連続テレビ小説」『とと姉ちゃん』では、主人公常子の妹・鞠子の大学の文化研究会で出会う木戸稔役

Amazonプライム・ビデオにてドラマ化された漫画原作の『はぴまり〜Happy Marriage!?〜』では、主人公の後輩社員・八神裕役など、学生から社会人役まで演じる人の幅を広げている

1 2