1. まとめトップ
  2. 暮らし・アイデア

オシャレにできちゃうよ!郵便ポストをリメイク(DIY)アイデア

郵便ポストをリメイク(DIY)してみませんか?こんなにオシャレになっちゃいますよ!みんなのアイデアが参考になりますね~。

更新日: 2016年09月27日

pinkswan999さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
100 お気に入り 43355 view
お気に入り追加

簡単にできるペイントがいいよ~

なんだか味気なくてペイントしました。そして旦那さんに板をつけてもらってナチュラルな感じにリメイク♪

こんな感じのポストが…。

ペイントしてちょっとナチュラル風にしてもいいね!

よくあるシルバーのポスト。茶色スプレーで塗ってあげて、ネームプレートを外した所に革を貼りつけただけですが、素敵に生まれ変わりました♪

英字新聞を表札部分にアレンジ!おしゃれですね~

紙を入れるとこがそのままでは寂しいので、とりあえず英字新聞を入れました。

サビた上にペンキを塗った部分が、ザラザラしていい感じです♪

ペイントしたらステンシルで変身ですね!

もとは何の変哲もないステンレス製のポストでしたが、ペイントしてステンシルをほどこすと、こんなにオシャレに変身しています。

ペイントしたあと文字を入れてみました。

2度塗り後、乾いたらステンシルしてさらに乾いたら仕上げのトップコートを縫って出来上がり

ペイントしたら屋根を取り付けちゃお!!

ムラムラが無くなるまで何度も塗って真っ白に。

屋根の部分に端材で放置されてた杉の荒材にウォルナットの木材の保護塗料を塗ったモノを貼り付けます。

こんなにイメージが変わりますよ~。

湾曲してたフタの部分が、もうボロボロになってはがれてきてたので、その部分を、ぶった切って新しくまっすぐな屋根を付けたんです

大好きなスモーキーグリーン&こげ茶のコンビ♪

100均の木箱を使って郵便ポストにできちゃうよ!

キャンドゥのフタ付き木箱でポストを作って玄関先に置いてみました。

玄関先にちょこっと置いてあるものって、可愛いですよね~。

取っ手は、穴を開け針金で作りました。

シャビーな感じを出して、外に置いておいても汚れが気にならないモノにしました。

スノコで郵便ポストも作れるなんて…

棚作りで余っていた「押し入れ用スノコ3枚+廃材」で 郵便ポストを作ってプレゼントしてみました。

郵便物の入り口だけ残して、前面&側面は、うめちゃいます。

1 2





pinkswan999さん

ストリートファッション&アレンジを中心に紹介しています♪素敵なアクセサリーやファッションアイテムもすこしづつですがアップしますね♪。お気に入り登録していだければ、励みになります。よろしくお願いします。

このまとめに参加する