1. まとめトップ

コストコ フードコート利用方法とメニュー一覧 2019最新版

気軽にコストコ体験。幕張倉庫店では非会員でも毎日使える。フードコートの利用法と定番のホットドッグのつくり方を伝授!おすすめメニューもご紹介!幕張メッセからは約1㎞徒歩13分。ZOZOマリンスタジアムからは約1.4㎞徒歩17分。

更新日: 2019年05月25日

13 お気に入り 143997 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

big_mountainさん

▼幕張倉庫店のフードコートは建物外側入口横にある!

幕張倉庫店では正式に会員以外でも利用できるようになったのでご安心を!

行列していてもレジが10か所あるので意外と速い。支払いは現金のみなので注意!

赤い四角のマークはベンチが置いてある場所で、それ以外の場所にも屋外ベンチが設けられています。

▼【フードコートメニュー】おすすめ順

1. ホットドッグ(攻略方法解説付き)

中村屋のホットドッグロール。
店内でも買える。6本入り198円。

ポークディナーフランクは14本入りで1,798円。

ホットドッグを2人以上で分けて食べたい場合や、一口サイズに食べやすいようにカットしたい場合には、プラスチックのナイフとフォークも用意されているので持っていくようにしましょう!

▼ソーダ飲み放題付 単品では¥60(税込)で飲み放題

まずは氷を入れて好みのソーダを注ぎ、ふたを閉めてストローを挿したら完成!

ウーロン茶はドリンクバーの一番左にある。

2. ピザ

ホールピザは直径約45㎝!

スライス6枚分なのでお得!!

チーズピザはピザ生地のうえにチーズとピザソースだけがトッピングされているシンプルなピザ。とろとろの濃厚なチーズのおいしさを堪能したい方におすすめ!



辛いの好きな人は備付けの唐辛子ふりかけ?
を好きなだけどうぞ!

1 2 3 4