1. まとめトップ
  2. エンタメ・カルチャー

”踊ってみた”まで登場!「Nissy&有村架純」のMVが爆発的人気に!

AAAのボーカル西島隆弘(Nissy)のMVに有村架純が出演。このMVが爆発的人気になっています!

更新日: 2016年07月31日

yasu27kさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
38 お気に入り 46922 view
お気に入り追加

▼女優として引っ張りだことなっている「有村架純」

高校入学後、オーディションに合格し上京。ドラマ『ハガネの女』で女優デビューを果たし、その後も『あまちゃん』『失恋ショコラティエ』などの人気ドラマに出演。

2015年3月に公開された、福士蒼汰とのダブル主演映画「ストロボ・エッジ」で興行収入22億円を突破。続く5月に公開された主演映画「ビリギャル」も、興行収入25億円以上を記録

ドラマや映画だけでなく舞台、声優と活躍の幅を広げ、今まさにエンタテインメントシーンのトップを突き進む女優

▼2017年には映画「ナラタージュ」への出演も決まっており、勢いは止まりません!

嵐・松本潤の主演映画「ナラタージュ」(2017年秋公開)のヒロインに抜擢された有村架純。

島本理生さんによる同名の原作小説は2006年版「この恋愛小説がすごい」第1位を獲得した作品で、今回の映画化では「世界の中心で、愛をさけぶ」などでおなじみ行定勲監督が指揮を執ります。

▼そんな有村架純ですが先日”Nissy”の新曲MVに出演し話題になりました!

7月21日、人気グループAAAのボーカル西島隆弘(nissy)の新曲MVに、女優の有村架純がキャスティングされたと発表。

出演するのは新曲「まだ君は知らない MY PRETTIEST GIRL」と「ハプニング」の2曲。

偶然のきっかけで出会った2人が幸せになっていく恋愛模様を、印象的なダンスを交えて表現するストーリー。どちらのミュージックビデオもNissy(西島)本人が世界観を描いた。

▼この二人と言えば、月9ドラマ「いつ恋」で恋人役を演じたことで知られています。

有村が主演した1月期のフジテレビ系月9ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」に西島が恋人役で出演

2人は、食事中に「アーン」としたり、寝そべっていちゃついたりと、ラブラブな姿を披露している。

●そして話題となっている動画がこちら↓↓↓

●このMVには絶賛の声が続出しました!

nissyのまだ君は知らない めっちゃ気に入ってしまった そんなことよりpvの有村架純がかわいすぎてそれどころじゃない。

にっしーの新曲〜 有村架純とAAA西島隆弘MV共演だー!!笑 最後...「Would you marry me?」ってプロポーズしちゃったよーかっこよー いつ恋みたい〜笑 2人らぶらぶ〜なんかかわいい〜 pic.twitter.com/MXfg9j58th

▼MVは公開されて数日経ちますが、爆発的人気となっています!

YouTubeでの再生回数は、7月21日の公開から約3日間で100万再生を突破。さらに、その人気は衰え知らずで、29日までに250万回以上再生されている。

同シングルに収録されている楽曲「ハプニング」のミュージックビデオも同時に公開されているが、再生回数160万回を突破する人気ぶり(29日現在)。

こちらも、有村と西島が恋人役で出演しており、2人の出会いの物語が描かれている。

1 2





yasu27kさん

芸能ニュースやガールズニュースを中心にまとめます!興味のある方はお気に入り登録お願いします。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう