1. まとめトップ

氣志團 翔やんの「弟子達の仁義なき計らい」

ABEDON50祭「サクランボー/祝いのアベドン」準備期間からイベント終了後のツイートまで!

更新日: 2016年08月01日

4 お気に入り 6289 view
お気に入り追加

準備期間:アー写撮影・ユニコーンのスタジオへ

氣志團も出演させて頂く、ABEDON50祭「サクランボー/祝いのアベドン」用のアー写の撮影に、ユニコーンがレコーディングしているスタジオにお邪魔して参りました。ディレクション:綾小路 翔、コスチューム:大沼賀久子、カメラマン:三浦憲治大先生、という布陣で撮り下ろし。乞うご期待!

撮影終了後は、丁度レコーディングを終えたばかりのユニコーンの皆様とスタジオのロビーでピッツアパーティー。美味しかったです。ご馳走様でした。その上、録れたてホヤホヤの新曲達も聴かせて頂けることに…。最高としか言いようがない珠玉の2曲。流石過ぎる出来栄え。彼等の全てに憧れる我々です。

しかし、さっき聴いたユニコーンの新曲2曲、同じバンドの曲とは思えない程の振り幅だったなぁ。幾つになっても遊び心を忘れないおじさん達。だけど決めるところはきっちり決めるロックスター達。あんなスタンスで曲を作ったり、レコーディングに臨んだり出来るようになりたい。俺らも頑張ろ。

準備期間:アー写公開!

準備期間:開催も近づき…

ABEDON and THE RINGSIDEのライブを観に、保谷こもれびホールへ。2時間50分の狂宴。いやー、圧巻でした。やっぱあのおじさん達、怪物だわ。

ABEDON師匠、民生さん、ヤックさん、有太さん、健とゆっくり飲ませて頂きました。めちゃくちゃ楽しい時間でした。ありがとうございました。 #ABEDONandTHERINGSIDE #西東京市 #保谷 #スーパーホウヤ人

準備期間:念入りなリハ

ダンス振り写し終了。からの別曲の振り付けを制作中。スケジュール、なかなか熱くなって参りました。

スタジオを移動して、氣志團楽器隊と合流。月末に山形で行われる、我らが師匠の生誕を祝うビッグイベント「ABEDON50祭」に向けてのリハーサル開始です。

全曲当たり終わりました。さぁ、いよいよゲネプロ開始。集中だ。

というわけで、諸問題解決への確認&作業&打ち合わせへ。

衣装フィッティング。皆様の素晴らしいお仕事に感動。優秀なスタッフ陣に感謝であります。

ABEDON50祭、最終リハーサル終了。諸々の細かい修正を施し、本番までの準備万端。さぁ、いよいよ週末は氣志團が10年振りに山形に乗り込みます。終わらない放課後で逢おうぜ!

いよいよ開催!

【ABEDON50祭!】いよいよ明日&明後日はユニコーン ABEDON50祭「サクランボー/祝いのアベドン」!予習に今一度!→ youtu.be/3OZVlikyrPY youtu.be/txBeB9_dWUs #ABEDON50 #ABEDON50LV

リハーサルからの諸々終了!明日、明後日は山形が燃えますぜ!期待しかしないで! #ABEDON50祭 #サクランボー #祝いのアベドン

当日、イベント開始前に落し物をする翔やん

【ABEDON50祭!】山形は突然のゲリラ豪雨、雷もなっておりますので皆様屋根のある場所へ、雨がやむのをお待ちください。 #ABEDON50

霞城公園の辺りを走っていたら激しい雷雨が。民家の軒先をお借りして雨宿りさせてもらっていますが、最早防ぎきれるレベルではない。汗と雨で酷いことになっております。さて、どうするべきか。

止まない豪雨。埒があかないので、走って帰って来ました。路面はくるぶしぐらいまで水に浸かるほどの状態に。修行だと思い、逆に楽しみました。しかし気にかかるのは落し物をしたこと。この雨の中探しに行きましたが、あの水流。まだ誰にも発見されずに落ちていたとしたら、確実に下水行きだろうな…。

雨に降られるわ、大切なもの落とすはと、一見散々な午後に見えますが、綾小路 翔の別名義活動「フンダリケリ☆フンダリケリ」としては快調です。

弟子枠の氣志團のステージ内容とは!?イベント内容についての反響ツイートはこちら!

1日目が終了!ネタバレ厳禁!!そして落し物見つかる!

1 2





氣志團に関する情報をまとめています。