1. まとめトップ
  2. カラダ

あの人はこうして痩せた!芸能人が実践していたダイエット法

夏はダイエットに最適な季節。しかし数あるダイエット法の中で一体どれから手を付けていいかわからない……。そんな時は芸能人の実践しているダイエット法を参考にしてみるのもいいかもしれません。あの芸能人が行っているダイエット法とは一体どのようなものがあるのでしょうか?

更新日: 2016年08月01日

tosemoveさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
292 お気に入り 276603 view
お気に入り追加

◇ダイエットを効果的に行うには最適な季節”夏”

夏はダイエットに最適な季節。しかし、おすすめのダイエットとは一体何なのか?数あるダイエットの中で、あの芸能人が実践し成功していたダイエットとは何なのでしょうか?

いよいよ夏が到来! バーベキューや海、フェスなどなど、楽しいイベントが目白押しです。

夏はダイエットを効果的に行うには最適な季節になりますが、おすすめのダイエットにはどのような方法があるのでしょうか?

▽今年から「グルテンフリー」を実践しているw-inds.の橘慶太と緒方龍一

3人組ユニット「w―inds.」の橘慶太と緒方龍一。今年からグルテンフリーを実践しているんだとか。

3人組ユニット「w―inds.」の橘慶太(30)と緒方龍一(30)は「グルテンフリー」と呼ばれるダイエットをしていて、小麦粉製品を一切食べていない。

グルテンフリーダイエットは字のごとく、グルテンが入っている食べ物を摂らないダイエット

グルテンとは、小麦、大麦、ライ麦等に含まれるたんぱく質の一種で、パンやうどんのもちもち感や弾力のもとになる働きをします。

これまでにもSNSなどで、アスリート顔負けの肉体美を披露してきた橘慶太。グルテンフリーダイエットによって橘は4キロ減量。緒方は体脂肪率1ケタ台をキープ。

2人とも今年に入ってから取り組んでいるが、橘は4キロ減量、緒方は1ケタ台の体脂肪率をキープしている。

・グルテンが入っている食べ物を摂らない代わりに、それ以外の食材は食べてもOK

小麦、大麦、ライ麦などに含まれているグルテン。グルテンが含まれないものであれば、なんでも食べてOKなのが嬉しい。

グルテンは小麦や大麦、ライ麦などに含まれており、これらが使われていない食材は基本食べても大丈夫

緒方は「逆に言えば、それら以外なら甘いものだって何を食べたっていいんですよ。食べる量だって気にしなくていいし」

▽今年、写真集やインスタでセクシーなボディを披露している女優の深田恭子

今年33歳にして写真集や、インスタでセクシーショットを連発している女優の深田恭子。

「グラビアタレントに転身したのか」との声が上がっているのが、女優の深田恭子(33)。

「週刊ヤングジャンプ」の表紙を単独では14年ぶりに飾ったり、写真集を2冊同時に発売したり、公式インスタグラムを開始して、ハワイでのセクシーなオフショットを公開したり

ちょっと前まではネットでデブキョンと揶揄されるなど、太りやすい体質だった深キョン。そんな彼女は”全裸ダイエット”で理想のボディを手に入れたんだそう。

深田にとって、長きにわたってコンプレックスになっていたのが、減らない体重とリバウンド地獄

数年前までは、「デブキョン」とあだ名が付けられていたぐらい太っていた時期がありました

・全裸になって鏡の前で運動するという「全裸ダイエット」

自宅に戻ったら全裸になって鏡の前でトレーニング。ぷにぷにのお腹や二の腕を見ながらトレーニングすることでキツいトレーニングも難なくこなせる。

1 2





tosemoveさん

まとめを読んで頂きありがとうございます。個人的に気になったことを出来るだけわかりやすくまとめていきたいと思っています。