1. まとめトップ

【衝撃】美人大国 ベトナム なぜ、美人が多いのか

記事や、画像・画像集を、集めてみました。ベトナム美女の秘密に迫る!最終ページに、リンク集があります。確認をお願いいたします。

更新日: 2018年06月14日

6 お気に入り 122849 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

astraybirdさん

☆動画 15本 追加しました。(11ページ目) 2018年6月14日

美人が多い国ベトナム!彼女たちの美しさの秘密って?♡

ベトナム美人の秘密① ファッションがステキ♪

ベトナム女性はスタイルが抜群!スリムでどの服を着ても似合っちゃう♪
ベトナム人美女のファッションのこだわりは、自分たちに似合ったものを着こなすこと。
何が似合って何が似合わないのかを把握しているので、自分とお洋服の着こなし方をよく知っているのですね♪

ベトナム美女がお気に入りのファッションの地と言えばホーチミンにある専門店街。
そこに行けば、あらゆるファッションを楽しむことが出来ます♪

そして今流行っているのはスパンコール付のバック。
色々な種類と色のスパンコールがついたバッグがあるのでとってもかわいい♪

誕生日:1988年10月13日
出身:ハノイ

ドン・ニー。
ベトナムのポップシンガー。

ハノイはベトナム第二の都市で中国に最も近い都市でもあります。
ホーチミンは経済の中心。ハノイは文化、歴史の中心地です。
そして、ハノイにはもう一つ代表的なものがあります。
それが、ハノイには美人が多いんです。

ベトナム美人の秘密② 民族衣装

ベトナム人美女が美人に見える理由の一つにあるのが民族衣装。
ベトナムの民族衣装をアオザイというのですが、これがスタイル良く見せることのできるアイテムの一つなんです。

アオザイはチャイナドレスみたいな民族衣装なのですが、下にはズボンを履きます。
ベトナムでは制服や普段着として着られることが多く大人気!

アオザイを着れば、腰の位置が高く見えるし脚も細く見えます。
全身のスタイルがほっそり見えるので、元からスリムなベトナム女性はもっと細く見えるのです♪

綺麗ですね。
こんな綺麗なアオザイ女性とフランスパン食べながらハノイの街をデートしたいですね!
ハノイで転職活動しないと!

ベトナム美人の秘密③ 朝の運動

ベトナム人女性に肥満が少ない理由は、朝の公園にあるといわれています。
それってどういうことなのでしょうか?

ホーチミン市内の公園に行ってみると、若い人からおばあちゃん世代の人まで、みんながフィットネスクラブに通っている感じでみんながエクササイズしています♪

また公園に行けば無料で楽しめる器具もたくさん!
ジムで多く見られる器具が置いてあって、皆が楽しんで使っています♪

生年月日:1995年2月8日
出身:ベトナム ホーチミン

アンジェラ・フオン・トリン。
ベトナムの歌手兼若手女優。

目が大きくてチャーミングな笑顔が印象的。

ベトナム美人の秘密④ 数珠のフラフープ

最後に紹介するのは数珠でできたフラフープを回すこと。
公園にいけば、大きな数珠で出来たフラフ―プを回して、ウエスト周りを絞っている姿を見ることができます♪

この大きな数珠がウエストのツボを刺激して腰回りを小さくしてくれます。
重さは5キロから7キロほど。とっても重いのですが、お腹に効いていることが実感できます。

この数珠フラフープがとっても人気らしく、おばあちゃんたちもやっているそうなのです!
大きな数珠でフラフープなんて想像できないですよね!?

数珠じゃなくてもフラフープさえあればエクササイズになるので、普通のフラフープを利用してベトナム美女のウエストをゲットしましょう♪

オフィスでアオザイ!アジアで最も「美人が多い国」ベトナムの秘密

大和撫子、和服美人。日本文化の海外人気とともに、日本人女性には美人が多いと言われ、その美貌は外国人達を魅了しています。

しかし、そんな日本もアメリカのランキングサイト『ShareRanks』で取り上げられた、「美人度が高いアジアの国トップ10」では惜しくも2位という結果になりました。

日本を指し置いて1位に輝いた国、それがベトナムなのですがその美しさの秘訣は彼女たちの私生活に隠されているといいます。

そこで今回は、ベトナムに数カ月滞在経験のある、格闘家兼ライターの國友俊介さんにベトナムに美人が多い理由3つをお聞きしました。

■1:規則正しい生活

「ベトナム人の朝はとても早く、学校は7時ころには始まるため毎朝6時には起きるといいます。

また彼女達は食生活にも気を遣っています。野菜中心の食事を1日に3~5回、ちょっとずつの量を摂取するというスタイル。ベトナムでは油を使うよりもスープや鍋のような料理が多く見られ、それらがスリムなスタイルに大きく影響していると考えられます。小さいころからの習慣が大人になっても染みついているのですね」

■2:運動が大好き

「ベトナムの街を歩いていると公園で運動をしている人々をよく見かけます。クラブミュージックをかけて大勢でダンスをする光景が多いですが、特徴なのは若い人から年配の方まで一緒になって踊っていること。

また彼女達を見てみると、意外にも太った方はほとんどいないのです。痩せるために運動しているのではなく、目的は今の美しい体型をキープすることなのです」

■3:高い美意識

「ベトナム人女性が美人に見える理由のひとつに彼女達が着ているアオザイがあります。その美しい姿はオフィスや学校でも見ることができますが、美しいのはアオザイではなくそれを着こなす彼女達の体のラインなんです。体にフィットした服が似合うようなスリムな体でありたいと日々努力しているのです」



以上、ベトナムに美人が多い理由3つご紹介しましたが、いかがでしたか?

痩せるだけではなく、ずっと綺麗な自分であり続ける。そんな意識を持っていれば、日々の自分磨きも仕事の合間の息抜き感覚で楽しめそうですね。

品のいいお嬢様ですが、とっても素敵なセクシーなビキニ写真も多数あります。
中国のアンジェラ・ベイビーだけじゃないんです。ベトナムのアンジェラもめちゃくちゃ可愛くてセクシーなんですね。

ドレスアップされた9人のスレンダー美女がミスベトナム2016の座を争うため1箇所に勢ぞろいした。

ほとんどの参加者は大学を卒業したばかりの女性たちだ。

モデル級の美女たちが審査され、自己紹介と質疑応答に答えた。

それ以外の人も最新ファッションに身を包み審査員にアピール。

ミスベトナム2016は社会活動に従事するためミスカインダネスとも呼ばれ、ベトナム旅行をアピールするためミスメディアとも呼ばれるだろう。

なぜ、ベトナムには美人が多いのか?どんな美人がいるのか?なぜ、スタイルがいいのか?

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11